かすかべに かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう ミリオン有難うございます HERE COMES A NEW CHALLENGER! sm37286958mylist/15431543
[ワールドサッカーキング 2012.04.05(No.210)掲載] ドルトムントのリーグ制覇に貢献した昨シーズンを上回る活躍を見せる香川真司。特にウインターブレーク明けのここ2カ月、香川はリーグ屈指のパフォーマンスでファンを熱狂させている。3月17日、自身23度目の誕生日に今季9得点目となる決勝弾をマークし、20試合連続無敗というクラブの新記録樹立に貢献 した“日本の新星”の去就は、現地ファンが誰よりも注目している。 Text by Thomas ZEH, Translation by Alexander Hiroshi ABE, Photo by Itaru CHIBA ■ファンが注目する去就、香川の動向を推測する ドルトムントの未来を語る際、必ず話題となるのが『プロジェクト2016』だ。これは何かと言うと、多くの主力選手の契約が切れる4年後に、チームを去る選手が大量発生すること
日本はもちろん、世界で人気のある“ハリウッド映画”。VFXをふんだんに使用したSF大作からラブコメまで、毎年数多くの作品が公開されて映画市場をにぎわせています。なぜハリウッドはヒット作を生み続けられるのでしょうか。 「それは、最初から世界市場を意識してマーケティングを行い、大衆に分かりやすく作っているから」と語るのは、武蔵野美術大学の菱川勢一教授。一体どういうことなのでしょうか。カンヌ国際広告賞で3冠を受賞したNTTドコモのCM「森の木琴」などで国際的に知られる映像作家の菱川教授に詳しく話を伺いました。低年齢層にも理解できる“分かりやすさ” 「先日、今度中学生にあがる息子と一緒に『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』という映画を観たんです。9.11同時多発テロを背景にした非常にシリアスな作品で、中学生くらいの年代に理解できるかどうか少し心配だったのですが、観終わったあと息子が『すご
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く