タグ

ブランドに関するideatrueのブックマーク (3)

  • +d.

    Partner Online Shopは、ブランドや製品、デザイナーのポリシーや想い、コンセプト等に理解・共感をしてくれ、大切に皆さまにお届けする、オフィシャルなオンラインショップです。 Candy Spoon デザイナー:原嶋亮輔 日製 カラフルな、キャンディー型スプーンです。 キャンディー? いいえ、実はスプーンなんです。 まぜたり、なめたり、すくったり。 甘いひとときをどうぞ。 applebookmaerk coffee bookmark smoke bookmark デザイナー:小野 舞 日製 ブックマークに、リンゴ・コーヒーカップ・家の新しい仲間が加わりました。 読みかけのもスケジュール帳もクリップで表紙に留めて、ページをマークします。 それぞれの中には小さなストーリーブックが入っています。

  • 「ゾゾタウン」成功の秘訣 「値下げしない」「選んで売る」インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第4回/柳澤孝旨氏に聞く

    不景気でモノが売れないと言われる中、ファッション系ECサイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」が20~30歳代のオシャレな若者に人気を呼んでいる。その秘密を運営会社、スタートトゥデイ柳澤孝旨CFOに聞いた。 CGを駆使してお客様に楽しんでいただく ――競合店とはここが違う、という点は何ですか。 柳澤 まず、競合店はいないと考えています。「ゾゾタウン」の場合、サイトの見せ方などにこだわっています。CGを駆使して、実際にお店に行くような感覚でお客様に買い物を楽しんでいただけるようにしているのです。さらにECサイトというと、割引などでお得感を打ち出しているイメージもありますが、「ゾゾ」ではセール期間以外は値下げをしていません。それでも売れているのは、ECサイトというよりは、おしゃれなセレクトショップで買い物するような感覚になるからではないかと思います。 ――「ゾゾタウン」でしかネット販売しないブ

    「ゾゾタウン」成功の秘訣 「値下げしない」「選んで売る」インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第4回/柳澤孝旨氏に聞く
  • 世界で人気のストリートブランド、WeSC(ウィーエスシー)のショップが渋谷にオープン

    2010年4月29日(木)、スウェーデン発ストリートブランド「WeSC(ウィーエスシー)」の日初直営店「WeSC TOKYO」がオープンした。 「WeSC(ウィーエスシー)」は、北欧らしいカラーパレットのTシャツ、世界中で人気沸騰のヘッド フォーンが人気のファッションブランド。1999年の創業以来、スケボーのコミュニティを中心に、カルチャーの核となる価値観、またスタイルを提案。現在ではスウェーデンの中でももっとも成長したファッションブランドの1つとして数えられている。 明治通り沿い、渋谷と原宿の間に位置する2フロアからなる「WeSC TOKYO」、1階、店内に入ってまず目にするのは海外アーティストとのコラボモデルをはじめとする世界中で人気爆発のカラフルなヘッドフォーン。1階にはその他にもコラボレーションモデル、北欧らしいカラフルなTシャツ、小物などが並ぶ。2階にはメンズレディースともにコ

    世界で人気のストリートブランド、WeSC(ウィーエスシー)のショップが渋谷にオープン
  • 1