Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
ソニーは、液晶テレビ“BRAVIA”の新製品として、ZX1/W1/XR1/X1の計4シリーズ8製品を発表した。既存のF1/V1/JE1/J1/M1シリーズとあわせ、今後は計9シリーズで展開する。価格はすべてオープン。ZX1とW1シリーズは11月10日、XR1/X1シリーズは10月10日に発売する。価格はすべてオープン。パネルはすべて1,920×1,080のフルHDとなる。 ■LEDエリア制御に対応したXR1シリーズ <詳細記事> 最高画質を目指したXR1シリーズは、55V型の「KDL-55XR1」と46V型の「KDL-46XR1」の2サイズをラインナップ。予想実売価格は55V型が75万円前後、46V型が60万円前後。 すでに発表済みのヨーロッパモデル(関連ニュース)と同様、バックライトにはRGB LEDを採用。画面内の暗いエリアではバックライトの光量を抑え、明るいエリアでは上げることで、こ
「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/08/27(水) 16:46:47 ID:???0 「価格」ならマック、「味」ならモス〜ファーストフード人気調査 どこの街角でも見かけるファーストフード店。手軽さと 身近さが魅力だが、人々はどのくらいの頻度で利用し、 どんな理由で店舗を選んでいるのだろうか。アイシェア が20代から40代を中心とするネットユーザー男女405名の回答を集計した。 ひと月にどのくらいファーストフードを利用するか聞いたところ、全体の半数近い46.7%が 「月1〜5回程度」と回答、特に30代では過半数にのぼった。「月6〜10回」は4.7%あった が、それ以上の頻度で利用している率はごくわずかだった。その一方で、「ほとんど利用しない」が47.9%にのぼり、男性
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く