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fashionに関するikura_chanのブックマーク (3)

  • 視覚に障害のあるお客様との出会い|ネクタイブランドSHAKUNONE(しゃくのね) – ネクタイプレゼント | SHAKUNONE(しゃくのね)|MADEinJAPAN

    ※この記事はご人様のご了承をいただき書いております。以下敬称を”A様”とさせていただきます。 また、Twitterで一部の方から「作り話」という心無いコメントも入っていますが、ブログ後半にも紹介しているデジタル版の新聞記事の中にもあるように、A様ご人も取材に応じてくださっています。決して気持ちの良いコメント内容ではありませんのでご配慮いただけますと幸いです。 物の価値は見えなくてもわかる。だからあなた達を選ぶんだ。 初めて僕が涙をこらえた日 いつもお電話でご注文をくださるお客様。 ネットでの買い物があたり前になったこの時代に、「なんでいつも電話なんだろう?」と不思議に思っていました。 特にA様は、個別の商品ではなく、「〇〇用のネクタイが欲しい」「〇〇に使える商品を送ってほしい」といったように、使う用途やシーンを伝えて相談してきてくださいます。相談されること自体はよくあることですが、

    視覚に障害のあるお客様との出会い|ネクタイブランドSHAKUNONE(しゃくのね) – ネクタイプレゼント | SHAKUNONE(しゃくのね)|MADEinJAPAN
  • 「天使のブラ」トリンプが苦境にあえぐワケ

    かつて「残業ゼロ」を実現しながら19期連続で増収増益を成し遂げた優良企業が、苦境に立たされている。 婦人下着メーカー大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは11月初旬に2016年12月期の決算を官報に公告した。売上高は434億円、営業損益は9.5億円の赤字だった。赤字の理由について会社側は「(グループによる事業変革の一環で)不採算店舗の閉店や一部のバックオフィス業務の外部委託などを行い、一時的支出が発生したため」と説明する。 直営店は5年で50店減少 トリンプの創業は1886年。社をスイスに置き、日に進出してから50年以上の歴史を持つ。「天使のブラ」や「恋するブラ」といった看板商品を生み出し、百貨店や量販店への卸売りや、若い女性向け低価格商品を扱う「アモスタイル」を軸とした直営店の運営を行ってきた。 定期的な決算開示がないため近年の業績推移は確認できないが、売上高は05年の約52

    「天使のブラ」トリンプが苦境にあえぐワケ
    ikura_chan
    ikura_chan 2017/12/11
    確かに、AMOの店舗って減ったかも。昔はモールに1つくらいはあったけど、今は中小のモールにはないこと多い気が。
  • 赤椿ピアスの作り方

    榮 - sakae - 映画『xxxHOLiC』🦋髪飾り制作 @sakae_e 【材料】ワイヤー:真鍮 #34(線径0.23mm),赤色マニキュア,金色マニキュア,紫外線硬化樹脂,白い紙,黄色鉛筆,ボンド,ピアスパーツ,緑ビーズ 【道具】ピンセット,ハサミ,カッター,爪楊枝,洗濯バサミ,ドライヤー,UVライト or 直射日光  #赤椿ピアス 榮 - sakae - 映画『xxxHOLiC』🦋髪飾り制作 @sakae_e 【作り方】 1,花弁を作ります。 直径1cmくらいの丸棒に巻き付けて輪っかを作ります。 2,ピンセットでハート形にします。爪楊枝などで引っ張ると綺麗に頂点が作れますよ。  #赤椿ピアス pic.twitter.com/jjNTOhCxjq

    赤椿ピアスの作り方
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