起したアクションに対して マネジメントをしているか? 【解説】 行動することが大切であることを知っている人は多いが、 やりっぱなしで終わっていたり、最初だけ打ち上げ花火 のように勢いがあるが、後はすっかり何も無い!って 人が多いようだ。 成功 するかどうかは、『継続発展』がキーワードだ! 継続発展のためのノウハウが、マネジメントである。 マネジメントのポイントは、 『品質・時間・計数』の3つの切り口で、 いかに次に続けることが出来るかを重要視して、 次のアクションをマーケティングに落とし込む ことである。 今ある知識、情報を フルに使う! 【解説】 今もっている知識や情報をあまり使わずにアクションを 起こしている人が実は結構多い。 知識や情報を持っているだけで自己満足しているのか、 今もっている知識や情報がよほど陳腐なものなのか・・・。 知識や情報は、活かしてなんぼだ! 使えば使うほど知識