タグ

ブックマーク / www.runexy.co.jp (2)

  • 製品別サポート情報お問い合わせ|RUNEXY

    製品別サポート情報お問い合わせ 製品別のサポート情報を掲載しています。 登録ユーザー/保守契約ユーザーの皆さま専用のサポート受付窓口です。 サポート対応に関するお願い サポート対応製品一覧 ※該当製品を選択してください(問い合わせフォームに移動します)

    inouetakuya
    inouetakuya 2009/05/21
    製品別のサポート情報を掲載しています。 登録ユーザー/保守契約ユーザーの皆さま専用のサポート受付窓口です。
  • Acronis Disk Director LE | アップデータ | サポート情報 | 株式会社ラネクシー

    Acronis Disk Director LEまたはAcronis Partition Expert LEの正規ライセンスをお持ちのユーザー様のみご利用いただけます。 アップデート方法 使用許諾契約書に同意し、最新版をダウンロードしてハードディスクに保存してください。 ダウンロードしたプログラムを実行してください。 画面の指示に従ってインストールを行ってください。 当製品を開封またはご使用前に、下記のライセンス契約書を必ずお読みください。使用許諾契約書(以下「契約」といいます)は、下記に示されたラネクシーソフトウェア製品(以下「ソフトウェア製品」といいます)に関してお客様(以下「甲」といいます)と株式会社ラネクシー(以下「乙」といいます)との間に締結される契約書です。ソフトウェア製品を開封、インストール、複製、または使用することによって、お客様は契約の条項に同意し、契約が成立したも

    inouetakuya
    inouetakuya 2009/05/16
    Acronis Disk Director LEまたはAcronis Partition Expert LEの正規ライセンスをお持ちのユーザー様のみご利用いただけます。
  • 1