空調機大手のダイキン工業は、2010年5月から家電量販店など販売店向けにルームエアコン製品の特徴を説明するビデオをユーチューブ(YouTube)に掲載して、好評を得ている。7話に分けてユーチューブで配信したところ、一般消費者向けには積極的に告知していないにもかかわらず、8月中旬で再生回数は延べ6万回を超えた。企業が動画配信を一般消費者向けの広告や販促キャンペーンに使うことは多いが、販売店向けの販促活動に活用した事例は珍しい。 量販店チャネルの苦手を克服へ ダイキンは家庭市場向けにルームエアコン「うるるとさらら」を製造・販売している。国内市場でパナソニックなどとシェア1位を競っているが、販売チャネルは系列販売店・工務店が過半を占め、家電量販店は苦手にしていた。売価20万円前後の高価格帯で強い一方、価格競争の激しい家電量販店の店頭では消費者への訴求が弱かった。 そんななか、例年は販売促進のため
ジャルジャルがコントで国際電話をわかりやすく解説!他にも知ればもっとお得な「001の詳しい料金とかけ方」なども掲載。
*** Make sure annotations are turned on *** Does NOT work on iPad, iPod or iPhone sorry. COMPETITION IS NOW CLOSED! (you can stil enjoy the adventure :) Your mission starts here! OBJECTIVE: Help Steve get across the city to deliver his pizza without being KILLED by the zombies. Starring DJ IWIKAU, BEN EDWARDS & EMILY TRENBERTH Producer KATIE O'BRIEN Writer, Director & Editor LOGAN
メイン コンテンツにスキップ 動画と動画設定を編集する動画を編集する動画の設定を編集する動画を最適化する動画を管理する「子ども向け」の動画を管理するサムネイルのテストと比較 さらにサポートが必要な場合 次の手順をお試しください。 ヘルプ コミュニティに投稿する コミュニティ メンバーから回答を得る 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー 7200248138042016679 true ヘルプセンターを検索 true true true true true 59
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く