サイボウズ式で、「企業コミュニケーションのこれから」を考える勉強会を開催します。 最近「オウンドメディア」というキーワードを良く耳にします。 これまで企業は、多くの注目を集めるメディアを使い、「広告」で「認知」を購入してきました。 しかしソーシャルメディアの発達とCMSの進歩により、コンテンツの作り方次第で、知名度の高い大企業でなくても、自社メディアで十分な成果を上げるケースが増えてきました。 これから企業はどのようなコミュニケーションを目指していくべきなのか? 広告、マーケティング、広報関係者が抱える課題について、一緒に考える勉強会を開催します。 登壇者は、日経ビジネスオンライン チーフ企画プロデューサー 柳瀬博一氏、東洋経済オンライン編集長 佐々木紀彦氏、株式会社LIG代表取締役社長 岩上貴洋氏、株式会社ディー・エヌ・エー マーケティング本部 渡辺義久氏。メディアのプロフェッショナルの