永江さんが絶賛していた「<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み」を即ポチしたのですが、この中に書かれていたので特に「ウンウン」と思う部分。 記事は誰も読まない。 記事は誰も読まない。 だから 太字などを流し読みするだけで内容がわかるようにする。 うん、これ凄く大事だと思います。 僕もずっと意識しています。 「見出し」と「太字」でだいたいわかる。 いや、せめて「気を引く」「読みたくなる」文章は太字にする。 あと、タイトルの「答え」の部分は太字にする。 情報の取捨選択の中で非常に大事な作業だと思うのですが、やってない人多いんですよね。勝手だけど。 あ、もちろん太字はbタグばかりではダメですよ。 <ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み 作者: 加藤公一レオ 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2015/