The Cell Processor † 〜 Cell 開発者をバックアップする情報共有サイト 〜 [2007/12/05] Cell/B.E.プログラミングチュートリアル(12/5.6)のお申込受付は終了しました。 詳しくはこちら をご覧下さい。 ↑
The Cell Processor † 〜 Cell 開発者をバックアップする情報共有サイト 〜 [2007/12/05] Cell/B.E.プログラミングチュートリアル(12/5.6)のお申込受付は終了しました。 詳しくはこちら をご覧下さい。 ↑
現時点で公開される Cell Broadband Engine™ (Cell/B.E.) テクノロジーのドキュメントおよびソフトウェア・コンポーネントは、以下の通りです。 * プログラミングガイド ドキュメント Cell Broadband Engine™ プログラミングドキュメントへのガイド (Guide to Cell Broadband Engine™ Programming Documentation) (Version 1.0 / August 2008) このガイドの目的は、Cell/B.E.プロセッサ用のプログラミングドキュメントをどのように読み進めたら良いのかを支援することです。 各ドキュメントの概要を示し、各ドキュメントがCell/B.E.プログラミングの特定の役割や目標とどのように関連しているのかを説明します。
過去,2度に渡ってゲーム機業界の常識を覆した男,それがソニー・コンピュータエンタテインメントの久多良木健氏である。 最初は今から11年前にさかのぼる。任天堂とセガ・エンタープライゼスの2強がつばぜり合いを演じる中,新規参入は不可能とされたゲーム機市場に進出し,形勢を逆転した。「ゲーム機に手を出すことで,ソニーのブランドを汚さないか」との社内の反対を押し切り,自らも新会社に出資,久多良木氏の最初の夢は実を結んだ。1994年12月3日(注:イチ,ニ,サンと弾みをつける意味でこの発売日に設定)に発売されたプレイステーションは,今日までに世界で1億台以上を出荷した(関連資料)。 そして2度目のチャレンジでは,既存の枯れた技術をゲーム機に使うという常識を否定した。2000年3月4日(注:平成12年3月4日で,やはりイチ,ニ,サン,シと数字を並べた日付に発売日を設定)に発売されたプレイステーション2で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く