[A version of this piece first appeared in TechCrunch’s robotics newsletter, Actuator. Subscribe here.] Earlier this month, Google’s DeepMind team debuted Open X-Embodiment, a database of robotic
EC支援のネットコンシェルジェが新事業のショッピングSNS「#Cart(カート)」の本格展開に乗り出す。4月27日、アーキタイプベンチャーズなどから総額約2億円を調達したと発表。新事業のマーケティング強化や人材拡充の費用に充てるという。 ネットコンシェルジェは2003年設立。これまでに150を超えるECサイトのブランディングやマーケティングを支援してきた。同社代表取締役社長兼CEOの尼口友厚氏によれば、支援を通じて「集客」がECサイト全体の課題であると実感したため、2015年2月にメディア事業へと業態を変更したという。 「地方でECのセミナーを開いてきたが、ネットの知識があまりない人が多かった。ネットショップを作ってSEO対策まではしていても、その後マーケティングができていないという課題がある」(尼口氏)。#Cartでは海外展開(越境ECの支援)を視野に入れて、ECサイトと消費者のタッチポ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く