アクセスポイントモードで利用されている場合は、 本製品の背面上部にある「AP/RT切り替えスイッチ」を「RT」に変更し、電源を入れなおします。 ※初期は「RT」が選択されています。変更していない場合は不要です。 本製品の管理画面に入るために、無線接続している場合は、 パソコンと本製品をLANケーブルで接続します。 (管理画面での設定はLANケーブルで接続した方がトラブルが出にくいです。) ※ルーターをAPモードで使用している場合は、 RTモードに切り替えてルーターの電源を入れ直してください。 また、管理画面にログインする場合に、何度試しても失敗する場合は、 ルーターのWANポートからLANケーブルを外し、 ルーターのLANポートとパソコンだけを1対1で接続してお試しください ブラウザー(Internet Explorerなど)を起動し、アドレス欄に下記のURLを入力します。 「 http: