タグ

ブックマーク / eventforce.jp (2)

  • 「これは効く! Web文章作成&編集術 逆引きハンドブック」刊行記念イベント

    Webはさまざまな情報を掲載することのできる媒体ですが、質的には“読む”メディアです。情報の発信者は、より多くのユーザーを目的とする行動に誘導すべく、テキストコンテンツを作り込む必要があります。 セミナーでは、宣伝広告に対する消費者心理プロセスとして知られる“AIDA(アイダ)の法則”およびその派生モデルをもとに、Webコンテンツの担当者がまず把握しておかなければならない「構成」「執筆」「編集」の諸原則と、それを具体的な形に落とし込むための基礎的なテクニックの習得を目指します。 ★当イベントの参照書籍『これは「効く!」Web文章作成&編集術 逆引きハンドブック』の<会場限定>特別価格にての販売もあり! イベント・セミナー内容 1.AIDAの法則にみる、Webのユーザー行動 2.コンテンツの目的や対象を見定めることの重要性 3.掲載すべき情報、情報の配置の仕方、表現の選び方のメカニズム

  • バナナアッシュ式WEBマーケティング(SEO、WEB広告、SNS)

    企業のWEBマーケ担当をやりつつの他社のWEBマーケコンサルアフィリエイトをやってます。 SNSや広告運用もやっているので総合的なネット集客を生かしてWEBマーケッターとしてお仕事をさせていただいています。 ツイッターやってます。DM解放していますのでで、お気軽にDMください @bananamixash 法人様のSEOコンサルは常時受け付けております。 現在は2社様の企業コンサル請負中です。プラスしてイレギュラーで常時に1社お受けしています。 個人コンサルはただ今、5名前後です。 無料コンサルも常時受け付け中 ご興味ある方は、よろしければTWITTERのDMでご連絡ください @bananamixash

    バナナアッシュ式WEBマーケティング(SEO、WEB広告、SNS)
  • 1