PayPayグルメに掲載しませんか? 固定費0円でネット予約を受付可能! PayPayユーザーに強力アプローチ!
ピレリは、2011年のF1でタイヤコンパウンドを見た目で区別するためにカラフルな方法を利用する。 FIAは、数年前に単独サプライヤーのプリヂストンに対し、レース中にハードタイヤとソフトタイヤを区別できるように命じた。 スリックタイヤだった当時、ブリヂストンはソフトタイヤの中央の溝を白く塗って対応したが、2009年にスリックタイヤが復活するとタイヤのサイドウオールに緑色のラインを引いた。 イタリアの情報筋によると、2011年から新たに単独サプライヤーとなるピレリは、ブリヂストンとは異なるアプローチをとるという。 Turun Sanomat は、各コンパウンドの側壁に異なる色で "Pirelli P Zero" の文字が描かれると報じている。 同紙よると、スーパーソフトには赤、ソフトには白、ミディアムには青、ハードには黄色のロゴが入れられるという。 また、フルウェットには黄色、インターメディエ
このアイコンがカレーだと思ったフォロワー諸君!まんまと騙されたな!ふははははははー!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く