Sumallyで、“want”していたアイテムを“have”しているユーザーから購入できる、C2Cコマースのテストを実施。あわせてアクティビティ数3000万件、アイテム登録数も100万件の大台を突破! Sumallyは、ユーザー間によるC2Cコマースの販売テストを、9月24日から10月7日までの日程で実施しました。 「“want”していたアイテムを、実際に“have”しているユーザーから購入できる」というSumallyの特性を活かした販売方法は、商品数・販売期間ともに限定的ながらも、30万円の椅子が実際に販売され、販売されたアイテムの平均単価も2万円に迫るなど、大きな反響を得ることができました。 【Sumally C2Cコマース テスト販売の流れ】 ■9月16日 ユーザーが “have” しているものから人気のアイテムを抽出し、ユーザーごとにパーソナライズドされた商品リストが掲載された「あ