亀田治伸,羽富健次,中山裕之,武藤隆是 (AWS/PwCコンサルティング) 2020-08-31 06:00 前回の「Amazonはなぜ連続的なイノベーションが実現できるのか?」に引き続き、今回はAmazonのイノベーションを支える存在であるアマゾン ウェブ サービス(AWS)に焦点を当てながら、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進における顧客志向とテクノロジー活用の重要性について、PwC JapanグループのアライアンスパートナーであるAWSジャパン シニアアドボケイトの亀田治伸氏、Amazon Connect スペシャリストの羽富健次氏を招き、PwCの中山裕之氏と武藤隆是氏(以下敬称略)が議論する。 Amazonの進化を支える「Two Pizza Team」とAWS 中山:前回の対談では、Amazonが顧客志向であり続けるためのメカニズム、イノベーション文化を支える「OLP(O