ボヘカラ @BOHE_BABE 経理の仕事は将来無くなる仕事の代表格としてずっと語られて来ましたが、現実には経理人材の方が先に居なくなって人材市場は大変な事になっています。報酬も10年前と比べると100-200万/年くらい上げて募集してる。 2018-10-27 10:55:59
西武鉄道は10月29日、2019年3月に導入予定の新型特急列車について、2018年度製作車両が完成し、車両形式を「001系」、愛称を「Laview(ラビュー)」に決めたと発表した。「都市や自然の中でやわらかく風景に溶け込む特急」をテーマに、先頭車両を球面形状としたほか、客室にも大型窓ガラスを設置し、沿線の景色を楽しめる仕様とした。車内には可動式の枕やWi-Fi、電源など設備面も充実させた。 同社の新型特急は1993年の「ニューレッドアロー」以来25年ぶり。8両×7編成の予定で、1編成当たり422席とし、18年度中に16両、19年度に40両を製造する計画。 今後、18~19年度にかけて池袋線・西武秩父線の特急「ちちぶ」「むさし」に導入され、ニューレッドアローから置き換える。運行区間・停車駅・特急料金は従来と変更はない。 愛称は「luxury(ぜいたく)、living(居間)」「arrow(矢
スポーツや音楽ライブを始めとするイベントを離れた会場で生中継視聴するパブリックビューイング。それをさらに一歩推し進めたシステムの実証実験が過日に開催された。NTTぷららとパナソニックシステムソリューションズジャパンによる「高臨場多拠点同時ライブビューイング」(関連ニュース)のトライアルである。10月20日のJリーグ「ガンバ大阪 VS 横浜F・マリノス」で行われた実験を編集部記者も体験してきたのでレポートしたい。 「高臨場多拠点同時ライブビューイング」は、テレビ放送用の中継映像と現地の観客席からの映像、さらに試合中の各種データなどを組み合わせ、離れた複数の会場に配信して楽しめるというもの。通常のパブリックビューイングではテレビ中継映像のみを視聴することが一般的だが、今回のシステムでは観客席からの映像も組み合わせることで、現地にいるような感覚も味わえるようにした。
アカデミックシアターに関する情報の発信だけでなく、ソーシャル発言やキャラクター分析に基づき、一人ひとりに合った本との出会いを創造します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く