「どういたしまして」は「あなたに煩わされているがそんなに気を使わなくてもいいですよ」という消極的な受容の言葉だ。 「ありがとう」「どういたしまして」の繰り返しに心がすり減っていく気持ちもわかる。 英語の"Thank you"に対する"You're very welcome"や"My pleasure"のような、あなたの手助けができてこちらも嬉しいという積極的なニュアンスの言葉はないだろうか?
「どういたしまして」は「あなたに煩わされているがそんなに気を使わなくてもいいですよ」という消極的な受容の言葉だ。 「ありがとう」「どういたしまして」の繰り返しに心がすり減っていく気持ちもわかる。 英語の"Thank you"に対する"You're very welcome"や"My pleasure"のような、あなたの手助けができてこちらも嬉しいという積極的なニュアンスの言葉はないだろうか?
格闘ゲームはつまらないという声が多い。 自分としては格闘ゲームはこの世の中で一番自由にキャラを動かす事ができるフォーマットだと思っているので、キャラ動かしてるだけで楽しいじゃんと思うんだけど、自分なりにつまらない理由を考えてみた。 1.コマンド操作が難しい自分も最初、ギルティギアというゲームでブリジットというキャラに萌えて使い始めた時コマンド操作は難しいとかなり思ったものだ。 いろんな初心者見てきたけど、236コマンド(いわゆる波動拳コマンド)、623コマンド(いわゆる昇竜コマンド)は単体でみればできる。ゲームが上手い人なら、呼吸を整えてやればレイジングストームが出せる人もいるかもしれない。 うまくなくても、今から波動拳出しましょう(3回以内に!)とか昇竜を連続して2回成功させましょうぐらいなら余裕でできると思う。 じゃぁ、何が難しいのかと言うと、コンボが難しいのだ。入力時間に猶予があると
昇級しました! 能書き 開発・運営様への要望事項 ウマ娘アイコンの「長押し」 殿堂入りウマ娘のお気に入りマークの色分け・メモ機能 チームレースのチーム編成のウマ娘ごとの評価点表示 チームレースのチーム編成のセーブ機能 自分の殿堂入りウマ娘による模擬レース 殿堂入りウマ娘のソート・絞り込み機能の継承元への対応 SKIP時の「止め絵」の選択 サークルのアイテムリクエスト 育成中の戦績照会 その他 サムネ用画像 この記事はウマ娘攻略の親記事の、派生記事の位置付け。 親記事はこちら。 aqm.hatenablog.jp 昇級しました! コツコツと課金してきた甲斐があって、 字ちっちぇえな。拡大。 5月から出前館のゴッド会員に昇級することになりました! 新型コロナウイルス禍の影響で飲食店の閉店時間が早まって、注文したラーメンを配達員がラーメン屋に受け取りに行ったら店がとっくに閉まってたトラブルが5回
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