Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner
売り上げにつながるアカウントの指針をクリアに: SNSアカウントのビジネス貢献を明らかにするための調査サービス テテマーチが提供 フォロワーの属性や状態を明確に把握し、彼らの態度や行動を変容させるためにSNSがどう寄与したか可視化する。(2024/5/27) 投稿分析からUGC解析、インフルエンサー発見までワンストップで: ホットリンクがInstagramマーケティングの効果を最大化する分析ツールを提供 ホットリンクは、Instagramのデータを可視化し、マーケティング効果を最大化する分析ツールの提供を開始した。(2024/5/16) 伝説的DJアヴィーチー死去から6年 元恋人が34歳で逝去、“がんが治った”投稿から1年後の訃報に悲しみの声 お悔やみ申し上げます。(2024/5/14) Googleビジネスプロフィールの運用を効率化: 生成AI機能を搭載したMEOツールと運用代行サービス
「ノブレス・オブリージュ」。わたしがこの言葉を初めて知ったのは、たしか10年くらい前だったと思います。 そのときは、「私財を投げ打ち、見返りを求めず、見知らぬ他人のために貢献しようなんて、ちょっとカッコいいよね!」くらいの軽い感じに思っていました。あるいは、偽善や売名行為のように、斜に構えた感じに捉えてもいたかもしれません。 ところが、いま改めて考えてみると、そんなゆるふわ正義感みたいな雰囲気とは全く違う、とても重い責任を帯びたアイデアであることが理解できるようになりました。 今回は、 ノブレス・オブリージュ という考え方について、改めて捉え直してみたいと思います。
インターネット人口に占める Heavy Clicker、Moderate Clicker、Light Clicker、Non Clicker の割合 ■バナー広告をクリックするユーザーとは? これまでのコラムでは、テクノロジーの進化による新しい技術やマーケティングを中心にご紹介してきましたが、今回はバナーのディスプレイ効果によるマーケティング上のインパクトについて考察していきます。 【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】 まず始めにご紹介したいのが、以下のレポートです。これは、今年の5月に日本でも初めて開催され大盛況だった「i-media brand summit」の2008年 New York で発表されたレポートです。このレポートは、US Starcom 社、ComScore 社、Tacoda 社の共同レポートで、「Natural Born Clickers」
WEBマーケティング会社の一覧 マーケティング戦略を支援するコンサルティング会社を紹介しています。広範囲に渡るマーケティングという分野には、アクセス解析やWEBコンサルティング、 LPOなど多くの手法があります。このサイトでは、それぞれのソリューションを提供している会社をご紹介しています。 約14年にわたりマーケティングの職に従事してきました。 私のスキルの中身は、上司から教えてもらったこと、自分で失敗して覚えたこと、本から学び実践したことがあります。その中で今回は、14年間で読んできた本のベスト9をご紹介します。ちなみに、なぜ9かと言うと、選りすぐった結果、9冊になってしまったのです。 マーケティングの基本を学習できる本(2冊) 4Pのひとつ、プロモーションのテクニックを身につける本(3冊) WEBマーケティングのPDCAサイクルを回すための本(4冊)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く