Welcome back to TechCrunch’s Week in Review — TechCrunch’s newsletter recapping the week’s biggest news. Want it in your inbox every Saturday? Sign up here. Over the past eight years,…
ソフトの不具合修正のほかにセキュリティ面の改善のため、Windowsであれば毎月の「Windows Update」があったり、ChromeとFirefoxは自動でアップデートをしたりしていますが、消費者のうち1/4はそもそもなぜソフトの更新をしなければいけないのかを理解しておらず、定期的な更新を行っていない人はユーザの半数にもなります。 あまりにもソフトウェアの更新をみんながやってくれないことから、SkypeとAdobe、Norton(シマンテック)、TomTomが共同で「インターナショナルテクノロジー更新週間」という、ソフトの更新を推進するキャンペーンを開始しました。 Skype - The Big Blog - Survey Finds Nearly Half of Consumers Fail To Upgrade Software Regularly And One Quarter
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く