非同期プログラミングを驚きのシンプルさに ver 1.0.1 and more. http://uupaa.hatenablog.com/entry/2013/03/12/185555 http://uupaa.hatenablog.com/entry/2013/03/14/131556Read less
Your version of Internet Explorer is not longer supported. Please upgrade your browser.
1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長、World Innovation Lab(WiL)などを経て、現在、スタートアップ支援側の取り組みに注力中。 [読了時間: 2分] ソーシャルメディアは多様化しつつ着実に浸透している。自然な流れとして大規模マーケティング実践の場として有用性が期待されるわけだが、そもそもキャンペーン主体の施策は競争が激化するにつれその効果は薄れる傾向にあり、またオウンドメディアの重
Stop Worrying about Prodweb001 and Start Loving i-98fb9856 (ARC201) | AWS re:Invent 2013 The document discusses old practices of managing servers individually and how they no longer apply in cloud environments. It advocates letting go of habits like naming servers and worrying about their individual status. Instead, it recommends taking advantage of cloud services like Auto Scaling that allow infr
Adobe AIR 3.9 で iOS, Android, PC 向けに ゲームを作って世に出す時にありがちなこと Created: 2013-11-20 Modified: 2013-11-20 Written by Tatsuya Koyama 0. これは何 この文書では、Adobe AIR でマルチプラットフォーム向けのゲーム開発を行ったときに私が遭遇した、 細かい問題や不具合とその解決方法、また そもそも AIR ってどうなの という議論についての私の今のところの考えをシェアします。 iOS, Android 向けのゲームを作ろうとしている人の参考になれば幸いです。 1. 実際に AIR で作ってリリースしたゲーム まず宣伝ですが、自分は 2012 年に Mr.WARP 、2013 年に iro-mono というゲームをリリースしました。Adobe AIR 製です。 自分は職業も
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く