2015年1月放送開始のテレビアニメ「幸腹グラフィティ」 提供画面でかかる話題の「ごはんの練習」のプロモーション映像! 食琴演奏家・kajii さんによる演奏をぜひご堪能下さい~ 2015.2.25 on sale TVアニメーション『幸腹グラフィティ』EDシングル 「笑顔になる」 リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか) 1,300円+税/VTCL-35201/POS:T4580325 319194 2015年1月放送開始予定のTVアニメ「幸腹グラフィティ」のエンディングテーマ、提供のテーマ、次回予告のテーマの3曲を1枚におさめたマキシシングル。総監督:新房昭之(魔法少女まどか☆マギカ)×脚本:岡田麿里(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)×シャフト×TBSで製作する期待のアニメタイアップ。EDテーマはもちろん、提供のテーマ、次回予告のテーマなど、3曲とも毎話必ず放送されて話題
幾原邦彦 監督最新作!「その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ」 2015年1月より、MBS、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて放送予定。 <スタッフ> 原作:イクニゴマモナカ 監督:幾原邦彦 シリーズ構成:幾原邦彦 伊神貴世 キャラクター原案 :森島明子 キャラクターデザイン:住本悦子 アニメーション制作:SILVER LINK. <キャスト> 百合城銀子:荒川美穂 百合ヶ咲るる:生田善子 椿輝紅羽:山根希美 ライフ・セクシー:諏訪部順一 ライフ・クール:斎賀みつき ライフ・ビューティー:山本和臣 泉乃純花:小倉唯 百合園蜜子:悠木碧 百合川このみ:小清水亜美 <イントロダクション> あるとき、宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発しました。こなごなになったクマリアが流星群になって地球に降り注ぐと、何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し、人類に襲いかかった!『ヒトV
村田製作所から、世界中のイノベーターを応援するロボットのチアリーディング部が登場しました。部員は10人。体を支えるボールや超音波などを駆使し、バランスを取りながら移動します。両手には、さまざまな色に変化するLED製の“ポンポン”も。プロモーション映像では、歌手・やくしまるえつこさんの歌に乗せたかわいらしいパフォーマンスが見られます。 ▽ 村田製作所チアリーディング部 | 村田製作所 同社はこれまでにも、2輪で動く「ムラタセイサク君」や、1輪車型の「ムラタセイコちゃん」といったロボットを開発してきました。今回のチアリーダーロボットには、2体のロボットで培った技術を高度化して搭載。3つのジャイロセンサでバランスを測るほか、超音波や赤外線でロボット同士の距離感を把握し、ぶつかりそうでぶつからないチームワークを生み出します。 YouTubeで公開されたプロモーション映像では、やくしまるえつこさんの
明日このニコ生に演者として出ます。 東京ゲームショウ2014 ニコニコブースから叫ぶ「ゲーム実況よ、どこへ行く!?」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv193667253?ref=top&zroute=index なんといいますか、この陣容をみてほしい。 浜村弘一(KADOKAWA 常務取締役) 宮下泰明(AppBank株式会社 取締役) 内田拓郎(スパイク・チュンソフト プロモーション担当) ひげおやじ (番組ディレクター兼 ガジェット通信 副編集長) 渡邊浩弐 (MC) みごとなKADOKAWAドワンゴ陣営なんです、、、私が一発かまさなくてはいけない気持ちがあります。なので「私は好きに話すので、出してください!」ってドワンゴの中條さんに言ったらこんな豪華な人たちと話せることになりました。がんばります。応援おねがいします。 ただ、こういうトークショー形式っ
こんにちは! 「ようこそ! プロモーション広告」も4回目になりました。Yahoo!プロモーション広告には慣れてきましたか?今回は少しステップアップして、「あなたの広告に足りないものは「YDN」で補完する!」をお送りします。 スポンサードサーチを利用しているけど、「思ったように広告が表示されない」、または「クリック料金が高すぎる」、「もっと広告の表示機会を増やしたい!」と思っている広告主様は、必見です。 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)は、「あなたの商材に興味関心のある人」や「あなたの商材を検索したことがある人」、「あなたのウェブサイトを訪れたことがある人」などの条件をもとに掲載する広告です。 YDNとスポンサードサーチとの違いは、広告の配信面です。スポンサードサーチでは、検索結果ページのみに広告が配信されますが、YDNはYahoo!ニュースやYahoo!知恵袋などのコンテ
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 日本テレビ「汐留2012」の会場で営業していた「値段のないラーメン屋」。実は日清の新商品「ラ王 袋麵(醤油)」を提供していたことを明かし、「袋麵、はじめました。」としてリニューアルオープンした。 「値段のないラーメン屋」は具のほとんどないシンプルな醤油ラーメンを無料で提供し、食後にお客さんが「納得価格」を書き込んで評価するという独特のシステムで話題を集めた。7月25日から2週間限定で開催され、体験者からは「美味しかった」「麵がもちもちしている」といったものから「インスタントなのではないか?」というものまでさまざまな意見が寄せられた。 体験した2074人の平均納得価格は545円。ラーメンの詳細が伏せられていたことが評価時にプラスに働いたことも考えられるが、インスタントラーメンとしては極めて高い評価を得る結果となった。 8月8日からオ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
サーチターゲティングは、スポンサードサーチとYDNのいいとこどり検索結果ページ以外にも、キーワードを使って広告が掲載できるのをご存じですか? サーチターゲティングは、インターネットユーザーがYahoo! JAPANで検索したキーワードを利用し、そのインターネットユーザーがYahoo!ニュースやYahoo!知恵袋など、YDNの配信ページを訪れた際に、広告を配信するターゲティング機能です。テキスト広告はもちろん、YDNならではのディスプレイ(画像)広告を配信することができます。 サーチターゲティング3つの特徴スポンサードサーチの補完的役割キーワード単位での精緻なターゲティング同一ユーザーに、デバイスの垣根を越えた広告配信スポンサードサーチの補完的役割Yahoo!プロモーション広告で「キーワード」といえばスポンサードサーチ。サーチターゲティングとの大きな違いは、“広告の掲載場所”です。 スポンサ
この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。 サーチターゲティングは、“顕在化されたニーズ”である「検索キーワード」でターゲティングを行うため、興味関心の明確なインターネットユーザーに対して広告配信が可能です。その効果を最大限発揮するためには、サーチキーワード選びが大切なポイントです。 サーチキーワードは、大きく2つの観点に分けて考えていきましょう。 1. スポンサードサーチでパフォーマンスの良いキーワードスポンサードサーチで効率よく成約に結びついているキーワードなら、サーチターゲティングでも成約に結びつく可能性が高いと考えられます。 まずは、現在運用しているスポンサードサーチの
この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。 サーチターゲティングの仕組みサーチターゲティングは、Yahoo! JAPANの各種検索機能でインターネットユーザーが検索したキーワードを利用し、ターゲティングを行う機能です。過去にあるキーワードを検索したインターネットユーザーが、別の機会にYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)が配信されるウェブページを訪れると、そのキーワードの検索履歴をもとに広告が配信されます。
この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。 サーチターゲティングの仕組みサーチターゲティングは、Yahoo! JAPANの各種検索機能でインターネットユーザーが検索したキーワードを利用し、ターゲティングを行う機能です。過去にあるキーワードを検索したインターネットユーザーが、別の機会にYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)が配信されるウェブページを訪れると、そのキーワードの検索履歴をもとに広告が配信されます。
こんにちは! 前回の「Yahoo!プロモーション広告の基本」はご覧いただけましたか? プロモーション広告新人の方向け「ようこそ! プロモーション広告」の3回目は、前回よりもより実践に近い内容として「スポンサードサーチを100%使いこなすためのノウハウ集」をお送りします。 スポンサードサーチは、たくさんの広告主が出稿しているので、ライバルに勝つにはちょっとしたコツが必要です。 まずは動画を見て広告運用の基本を知り、その後、ライバルに差をつけるスポンサードサーチのテクニックを実践していきましょう。 Yahoo!プロモーション広告へようこそ! ~このあと何をすべきか分かる5分動画~ - YouTube Yahoo!プロモーション広告 攻略ワークブック損をしない広告予算の決め方や効果を出しやすいアカウントの作り方など、スポンサードサーチの広告運用を始めるにあたり、おさえてきたい運用のポイントをご紹
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く