マンガ『蜘蛛ですが、なにか?』シリーズが各巻100円(税込)! | ライトノベル、マンガなど電子書籍を読むならBOOK☆WALKER
ゲットしたのは、ユニクロの「ウルトラストレッチスムースセット」。 Twitterで見かけて気になり店舗に行ったところ、いかにも肌触りがよさそうなベロア調の見た目に一目惚れして即購入。 グレー・ネイビー・ベージュの3色展開ですが、私の行った店舗ではグレーは完売、ネイビーもラスト1着と大人気でした。 ずっと着ていたいなめらかな肌触り 帰宅後着てみて、これは人気になるわと納得。むちゃくちゃ、気持ちいい。 それに尽きる着心地です。 ベロアのように見えた素材は、光沢感のある新素材のフリースだそう。 これがとにかくなめらかな肌触り! 表地も気持ちいいのですが、裏地も裏起毛で最高になめらか~。 頬ずりしたくなる気持ちよさで、個人的には素肌でいるより気持ちいいと感じています。 楽ちんゴムパンツで締め付けゼロ 裏毛の糸のループの長さを調整することで、高い伸縮性も実現したというウルトラストレッチスムースセット
ジュエリー京都(Jewelry Kyoto)の“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」から、2021年春の新作が登場。2021年3月中旬より、清水坂ガラス館・ぴあり館にて発売される予定だ。 新感覚のイヤージュエリー「ぴあり」ジュエリー京都が制作するオリジナルアクセサリー「ぴあり」は、“まるでピアス”のようなビジュアルを持つ新感覚のイヤリング。そのスマートな見た目だけでなく、“耳たぶが痛い”“落ちやすい”というイヤリング特有の悩みもカバーした、こだわりの機能&デザインで人気を集めている。 2021年春は、フラワーモチーフが主役「Amandaぴあり」8,980円+税そんな「ぴあり」の2021年春の新作は、華やかな季節にぴったりなフラワーモチーフが主役。真っ赤なガラスに、小花やパールを添えた「Amandaぴあり」や、大ぶりのバラモチーフとイエローのガラスのコンビネーションが美しい「ローズトリップぴ
CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 2020年春夏 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年5月)の予定 今日(2024年5月3日)の予定 今週(2024年4月29日〜2024年5月5日)の予定 週末(2024年5月4日〜2024年5月5日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ 性
こんにちは、アンドロイドのお姉さんです。 先日、YouTubeの企画で結婚式場でウエディングドレスを着る機会があり、自分にはまだ縁遠い話と思っていた、いやあまり考えないようにしていた「結婚」をかなり意識しだしました。もともとそんなに結婚願望はないほうだと思っていましたが、純白のドレスに腕を通したら一気に結婚をリアルなものに感じてしまいました。 私は一応、年齢を非公開にしていますが、普通に結婚適齢期真っただ中なわけで、同級生の「結婚します」の便りが月刊連載くらいの頻度でとどくような年頃です。(ここまで言うと大体の察しはつくかと思いますが) そのたびに表では「おめでとう!!!」と喜びを大げさに表現して、本心では「また先を越された」と落ちる、そんなちぐはぐな感情を抱いてしまう最近です。 結婚は人生のゴール? 「結婚は人生のゴール」なんて、さすがに古い考えは持っていませんし、友人がそんなことを言っ
半導体大手エヌビディア(Nvidia)の経営幹部が、自動運転スタートアップのトゥーシンプル(TuSimple)に早くから注目し、出資に動いた理由を語った。 TuSimple 画像処理半導体のエヌビディア(Nvidia)は2017年の段階で自動運転トラック開発のトゥーシンプル(TuSimple)に出資している。 エヌビディアのバイスプレジデントは、トゥーシンプルの持つテクノロジー、戦略、チームづくりを高く評価した。 ライバルにはウェイモ(Waymo)やオーロラ・イノベーション(Aurora Innovation)がいるが、同バイスプレジデントはトゥーシンプルがすでに「(競争から)一歩抜け出した」とみる。 セミトレーラー向け自動運転システムの開発を進めるトゥーシンプルが配送・流通業界から熱い視線を集めている。 2015年設立の同社は、ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)の貨物輸送を請け負
インフルエンサーの影響力は本物か 「これからはインフルエンサーマーケティングの時代だ」と言われて久しく経ちます。確かに多くの若者がSNSやYouTubeを見るようになり、これらのメディアで活躍するいわゆるインフルエンサーはフォロワーも多く、マーケティング上、大変重要な存在になっていることは間違いありません。 「Z世代白書2020」の「スマホ広告ネイティブ調査」によると、「SNS投稿のうち参考にしているものをすべて教えてください」という問いに対し、「企業のSNS」25歳以上66.7%、Z世代28.9%、「芸能人のSNS」25歳以上36.4%、Z世代35.5%、「インフルエンサーのSNS」25歳以上33.9%、Z世代35.5%、「一般ユーザー」25歳以上75.8%、Z世代80.3%と回答しており、25歳以上が「企業のSNS」や「芸能人のSNS」を参考にしているのに対し、Z世代は「インフルエンサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く