2014年10月16日に開催された、日本マイクロソフト社主催の『Windows Game Jam w/Unity 事前勉強会』での講演資料です。 Kinect for windows v2、 XboxOne Controller、Leap Motionの接続事例、サンプルプログラムでの説明が記載されています。 サンプルプログラムやゲームジャムで活用出来るイラスト素材などのダウンロードリンクの記載もあります。Read less
Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜(翻訳) 以下の本文はここのサイトの翻訳です: The following text is a translation of the site here: http://devmag.org.za/2012/07/12/50-tips-for-working-with-unity-best-practices/ このTipsはUnity Technologies社として公式に推薦するものではありませんが、個人的に有用だと思われたので翻訳したものです。あらかじめご了承ください。 このTipsについてこれらのTipsは全てのプロジェクトに当てはまるわけではない。 3〜20名ほどの小さいチームのプロジェクトでの私の経験に基づいたものとなっている。 構造、再利用性、明快さ、などには代償がある - その代償が支払われるべきであるかどうかはチ
About these tips (Edit: August 2016. I have revised these tips. You can find the new list here.) These tips are not all applicable to every project. They are based on my experience with projects with small teams from 3 to 20 people. There’s is a price for structure, re-usability, clarity, and so on — team size and project size determine whether that price should be paid. Many tips are a matter of
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く