四月は君の嘘に関するkarashima0007のブックマーク (1)

  • 「四月は君の嘘」聖地巡礼・舞台探訪情報をまとめてみました(練馬区など)

    ■「四月は君の嘘」の聖地巡礼・舞台探訪情報をまとめてみました(練馬区など)。原作は11巻で完結しており、アニメは2014年10月から放送され2クール(全22話)となっております。実写映画化も決定しました!アニメを最終回まで毎週各話半年間、聖地巡礼を行い、比較検証してみました。 舞台は東京都練馬区になり石神井公園や練馬文化センターまたは住民しか知らないような路地裏まで再現度が高くなっています。聖地巡礼をすることで公生たちが居た場所を感じとることができ、またアニメを見たくなります。それでは全話の舞台を比較検証していきます。 関連記事 「冴えない彼女の育てかた」聖地巡礼・舞台探訪まとめ(冴えカノ) 聖地巡礼目次(SEICHI JYUNREI All Episodes) モノトーン/カラフル 友人A 春の中 旅立ち どんてんもよう 帰り道 カゲささやく 響け 共鳴 君といた景色 命の灯 トゥインク

    「四月は君の嘘」聖地巡礼・舞台探訪情報をまとめてみました(練馬区など)
  • 1