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ブックマーク / nesgbgg.seesaa.net (1)

  • れとろげーむまにあ: 数字でわかるゲーム業界(92年版)

    1992年までのデータをまとめてみた。個人的にゲーム業界で1番おもしろかった時期。特に92年はゲーム業界の当たり年とも言われ(発売された作品の上位5作はダブルミリオン達成)、様々なジャンルの作品が発売された。格闘ゲームも全盛期を迎え、ゲーム業界がもっとも輝いていた頃。資料は当時のファミコン通信から面白かったデータを抜粋。え、ファイナルファイトはどうしたって?そのうちやるかも(テキトウ)。 ファミ通221号 DETA FILE93より 92年までのデータをまとめたもの 1、ソフト編 国内売上ベスト10 下の表はハードの普及台数などをまったく考えず、単純に推定売上数を比較して多い順に並べたものだ。あいかわらず「マリオ」と「ドラクエ」の活躍ぶりが窺えるよね。ゲームのデキがよいということもさることながら、発売されてから5年、8年と時間のたっているゲームが上位を占める結果となったのは当然かもしれな

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