タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Jリーグに関するkastro-iyanのブックマーク (1)

  • 『■J1■終盤に向けての再整理 「秋の夕日に輝悦伊東」』

    聞こえる・・・秋の音が聞こえる・・・聞こえる・・・降格の断末魔が・・・ というわけで、J1もいつのまにやら終盤戦。 残り11試合となってしまった。 ここまでうまくいっていたチーム、ここまで全然うまく行かなかったチームも泣いても笑ってもあと11試合。 ただ、逆に考えればあと11試合あるということで、最後の巻き返しで誤魔化す結果を出すということも可能! というわけで、最終盤に向けてJ1各チームを適当にだらっと見てみましたわ、オスカル! 一応今後のキープレイヤーになりそうな選手も上げましたわ、オスカル! 再開後の勝点までつけるなんて親切だね☆(順延分は含まず) では、はりきっていこう! ■1位 浦和レッズ(勝点47) ■再開後の成績 4勝2敗3分(勝点15) 鳥栖の首位からの自殺によってそんなにパッとしない成績ながらも首位をがっちりと維持。夏の新戦力はいなかったが、そこは気合でカバーか。ただ、原

    kastro-iyan
    kastro-iyan 2014/09/23
    1チームごとに詳細にまとめられていて相変わらず読んでておもしろい。一体何試合見てるんだろう。
  • 1