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交通広告とresearchに関するkatchinのブックマーク (1)

  • 平成18年12月  日

    平成 23 年 3 月 9 日 関東交通広告協議会ニュースリリース 「交通広告車内ユニット視認率調査結果まとまる」 関東交通広告協議会「交通広告調査レポート 2011」 関東地区の鉄道事業者 11 社局とそのハウスエージェンシーで構成される「関東交通広告協議会」 が昨年 6 月に実施した合同調査の結果がまとまりました。 この合同調査は、2002 年実施の第1回以来、2004 年・2006 年実施を経て、今回が第4回目と なる交通広告車内ユニット視認率調査です。クリエィティブ表現に左右されない、媒体スペース 自体の媒体力の把握を目的としています。 第2回目の調査で車内ユニット1枚あたりの視認率が明らかになった「ユニット視認率」データ を更に深く掘り下げ、車内媒体の効果指標を一層強化した内容となっております。 また、今回は各社横並びで比較できる鉄道利用者プロフィールデータを掲載することにより

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