タグ

interviewとtoolに関するkatchinのブックマーク (1)

  • 経営者に必要な数字がすぐに取れる。ユーザーの声から生まれたアクセス解析/オムニチュア | インタビュー

    オムニチュアは(オムニチュアの基的な情報は記事末尾を参照)、ウェブ解析(アクセス解析)ソリューションの「Omniture SiteCatalyst(サイトカタリスト)」を中核に、補完的な複数のツール群で構成されるオンラインビジネス最適化プラットフォームをASPモデルで提供している。4月22日には、中核ソリューションである「SiteCatalyst」と、検索連動型広告の入札・出稿を管理する「Omniture SearchCenter(サーチセンター)」の日語版最新バージョンを発表した。2006年に設立された日法人の代表である尾辻マーカス氏に、同社の事業概要やこれからのオンラインマーケティングについて伺った。 ●編集部 オムニチュア設立の経緯について教えてください。 ●尾辻 もともとは、当時大学生だったジャシュ・ジェイムズとジョン・ペスターナという2人がウェブサイト制作会社として設立し、

    経営者に必要な数字がすぐに取れる。ユーザーの声から生まれたアクセス解析/オムニチュア | インタビュー
  • 1