さっきのコンビニ弁当米飯。ベクレル入りだった気がする。昨日の日替わり定食の焼きそばに入っていたシイタケと同じ感覚がする。シイタケは気付いて一切れだけ食べたところで中止し、ティッシュに包んで残した。胃腸付近が軽い炎症を起こしたような独特の体感。口に含んだ段階でパワーテストで判別可能 約1時間前 webから Retweeted by 100+ people
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
社会人になると、アクションゲームはともかく、時間がかかるRPGをやる時間が無い!という方も多いと思います。 ダンジョンを彷徨ったりモンスターと戦う時間はないけど、強化したりアイテムを集めたりする喜びを感じたい!という方にオススメなのが、”半自動”RPG『Whipper』です。 冒険の計画を立て、装備を整えて、冒険者を送り出したら、あとは帰りを待つだけ! とってもお手軽ですが、しっかりやり込み要素も備えていますよ。 キャラやダンジョンなどのグラフィック等は一切なく、アイコンとテキストのみで進行します。 古き良きRPGやゲームブックのような雰囲気ですね。 まずは冒険者を送り出すダンジョンを選びましょう! …と言っても最初に選べるのは「はじめの草むら」だけです。 各ダンジョンには、1階層ごとにかかる時間が設定されています。 この「初めの草むら」なら1階層5分かかり、全5階層あるので、完全制覇する
久々の凜ちゃん。何も持たずに命令してもまるで無視。しかしおやつの袋を開けた途端、俊敏な反応を見せ…俄然やる気満々。なんて子! ☆凛→【mylist/7623597】 ■ 200万再生ありがとうございます。凜は今年11歳を迎えました。資本主義に変わりはありません。元気です。何か投稿したいなぁと思いつつ、なかなか作業に手が付かない状況ですが、そのうちまた元気な姿をお届け出来たらと考えています。■ 定期的に見に来て頂いてる方、TwitterなどSNSで共有して下さっている方、ありがとうございます。ちょこちょこ皆さんのコメントは拝見しております。今後もどうぞご贔屓に…(^o^) ■2018/3/21 お久しぶりです。新しい動画UPしました(^^)凜ちゃんは元気です。是非見て下さいね~■2020/11/30 またまたお久しぶりです。まだまだご健在なので新しい動画UPしました(^^)よければ見てやって
WordPressにレコメンドエンジンを入れて調整したらサイトの回遊率が向上した。 WordPressにレコメンドエンジンを入れサイトデザイン調整したらサイトの回遊率が向上 8月までは、レコメンドエンジンを入れていません。 この記事では、レコメンドエンジンを入れる前との比較と実際に用いたレコメンドエンジンのデータからの改善方法について書いています。 内容が、難しいと言われたので、すごく簡単に書くと レコメンドエンジンを入れたデータから以下の事がわかりました。 1.関連記事は、記事タイトルより上に出すべき。 2.サイドバーには、閲覧履歴を出すべき 3.記事のサムネイルは、美人がいい。 4.無料のレコメンドエンジンは、この二つがあるが、本気になるのなら有料も考えた方がいい。 http://www.linkwithin.com/learn?ref=widget LinkWithin https:
無料で使えるネット上にある写真は「そこそこ」のレベルのものがほとんどで使い物にならないと思っている人の認識を変えさせるほどの威力を誇っているのがこのフォトグラファー「Luc Viatour」氏の公式サイトです。 なんとサイト上にある写真の全てがCreative Commonsライセンス(CC BY-SA 3.0)で提供されており、営利目的での利用、すなわち商用利用も可能となっています。 Luc Viatour http://www.lucnix.be/ 各画像の上にある以下のアイコンをクリックすると別ウインドウが開き、フルサイズの画像のダウンロードが可能となります なお、以下が約2万枚ある画像の一例です。 ◆01:Flaque d'eau au Champ de Mars ◆02:Cnidaria_Luc_Viatour ◆03:2h_Namur_13.jpg ◆04:LV1_5170 ◆
1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2011年11月05日 21:35 こんなことして楽しいの?
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
要約というか言いたいこと 調べてみると、ニコ動のコメントは10代によるものがほとんどだった(特に中学生)。 コメントの空気は彼ら小中学生が作っているんじゃないのか。 価値観がかなり違うんなら分けた方がいいんでないか。 最近のニコ動コメントと空気 最近ニコ動のコメントを見ていて、なんとなくコメントがつまんないなあと思う。 喧嘩のコメントは論外だけど、普通のコメントでも 「うーん・・・そこでウける?」 「この曲そんなにいいかなあ・・・」 みたいに、「みんな」との感覚のズレが昔に比べると目立つようになってきたように思う。 どうやら自分はニコ動内での標準的な価値観のラインから逸脱してしまったのか。 だとしたら、その「標準的な価値観」とは誰がどのように作りだすのか? 実際そこにいる人と表面上そこにいる人の違い 普通に考えると、その「標準的な価値観」は、その場にいる人間の平均的なものになるはず。 10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く