④[サーチキーワードリスト名]にわかりやすい名前を入力 ⑤[サーチキーワードリストの説明]も後から分かる説明を入力※任意 ⑥検索履歴の有効期間、サーチキーワードの検索回数をそれぞれ選択 ⑦サーチキーワード候補の中から配信対象とするものを選択 最後に[作成]ボタンを押せば完了です。 キーワードまたはURLで検索して提示されるサーチキーワード候補は、すべてがビジネスの目的に合致しているものとは限りませんので、精査したうえで配信の対象とするサーチキーワードを選択しましょう。 2.キャンペーンを作成とターゲティング設定 ①[+キャンペーン作成]をクリックし、それぞれ見合ったキャンペーン目的を選択します。[コンバージョン]、[アプリ訴求]、[サイト誘導]、[動画再生]、[ブランド認知]の中から選びます。 ページ下部[広告を配信するユーザー]内にあるサーチキーワードの、[サーチキーワードリストを指定し