8月26日(日)- 2013年1月14日(月・祝) *9月1日(土)完成予定。8月26日(日) - 31日(金)は、職人が施工している様子をご覧いただけます。 *リニューアル工事に伴い、敷地内に車両搬入等を行う場合があります。一時的にご迷惑をおかけする可能性がありますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。 *入場無料(申込不要)
Andorra- EnglishAngola- EnglishArgentina- SpanishAustralia- EnglishAustria- GermanBelgium- EnglishBotswana- EnglishBrazil- PortugueseCanada- English | FrenchChile- SpanishChina- English | ChineseColombia- SpanishCzech Republic- EnglishDenmark- EnglishFinland- EnglishFrance- FrenchGermany- GermanGreece- EnglishHong Kong SAR- English Hungary- HungarianIndia- EnglishIndonesia- E
経済社会総合研究所ウェブサイトは、2021年2月20日にESRI統計情報・調査結果ウェブサイトと統合し、リニューアル及びURL変更を行いました。 恐れ入りますが、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。 The Economic and Social Research Institute website combined with the ESRI Statistics website for a revamp on February 20, 2021, leading to URL changes.Please use the following URL to access the new site. 経済社会総合研究所ウェブサイト トップページ(https://www.esri.cao.go.jp/index.html) シンポジウム・フォーラム(https://www
全日空系のエアーニッポン機が2011年9月、浜松市沖の太平洋上でほぼ背面飛行の状態になり、急降下したトラブルで、運輸安全委員会は31日、副操縦士(39)が十分な力で操縦桿(そうじゅうかん)を操作しなかったため、機体の傾きを制御できなかったとする経過報告書をまとめた。 同委では今後、社内のパイロットの訓練体制が適切だったかなどについても調査を進める。 トラブルがあったのは、那覇発羽田行き140便(ボーイング737―700型機、乗員乗客117人)。報告書などによると、トイレから戻ってきた機長(65)を操縦室に入れようと、副操縦士がスイッチでドアを解錠する際、誤って、機首の向きを制御する別のスイッチを操作。機体は急激に左側に傾き始めた。 副操縦士は約17秒後、機体が左に約50度傾いた時点で異変に気付き、操縦桿を大きく右に操作。この操作で機体は左に約80度まで傾いた後、水平状態への回復が始ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く