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描画順に関するkei_yam1209のブックマーク (2)

  • NGUIの描画順 - Qiita

    いつも忘れるのでメモる ゲームは初心者にやさしく: NGUI 描画順について 上記ページより抜粋 Depth は同一パネルの同一Atrasのウィジェットの描画順を判定するのに使用 異なるパネルであれば、パネル自身のZ値で調整(-でカメラ側、+でカメラの向こう側) 上記のように記述されているが、2014/7/15現在確認したところ、 異なるパネルの描画順は、パネルのZ値は描画順に影響せず、Panel自体のDepth値(-でカメラ奥、+でカメラ手前)あるいはSortOrder(小さい値:カメラ奥,大きい値:カメラ手前)で制御できる 「もののけ大戦“陣”」製作事例 - SlideShare また、NGUIのウィジェットの手前に3Dオブジェクト等を表示したい場合はカメラを別に用意して、カメラのDepthで表示順を制御する。 Getting 3D Objects to appear in front

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  • Unity3D MonoBehaviour Lifecycle — The Digital Ephemera of Richard Fine

    I did some experimentation to figure out exactly when a bunch of the most important things happen during a frame in Unity3D, and put the information together into this handy infographic. Unity3D MonoBehaviour Lifecycle was posted on October 29th, 2012 at 11.05am and is filed under Technology. This entry has one comment. You can follow any responses through the RSS 2.0 Feed. Search Recent Posts Un

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