タグ

ブックマーク / news.mynavi.jp (4)

  • 「印刷通販サービス」徹底比較 | デザイン・DTP | クリエイティブ | マイナビニュース

    高品質な商品を低価格・短納期で提供。利用者には年1000回以上利用のデザイナー・印刷会社も多い(HPに利用者の声を掲載有)。カタログパンフレット・チラシなど商品も充実している他、クライアント直送のための代行発送無料、用紙サンプル無料等、サービス充実。TVCMの活用により知名度も高い。 臨海副都心に社・工場機能を集約。いざという時も迅速対応でお客様のニーズにお応えする都市型印刷ネット通販です。都内近郊の法人のお客様には内容によっては、営業が直接説明・提案に伺わせて頂くサービス「印刷コンシェルジュ」を設置。安さはもちろん、さらなる品質とサポートをご提供いたします。 業界随一の商品群を誇る、印刷通販の決定版。高品質の印刷ときめ細かいサービスで、コストパフォーマンスの高さは定評がある。印刷には200種類を超える豊富な紙種を選べるほか、色校正や加工オプションも多彩。その他、グッズプリントも充実して

    kentar0_suzuki
    kentar0_suzuki 2013/01/25
    「印刷通販サービス」徹底比較 | デザイン・DTP | クリエイティブ | マイナビニュース
  • 大卒初任給、2年ぶり減で20万円割れ--最も低かった産業は男性が"医療・福祉"

    厚生労働省は15日、2012年「賃金構造基統計調査(初任給)」の結果を発表した。同調査は、10人以上の常用労働者を雇用する民営事業所のうち、新規学卒者を採用した1万4,109事業所について取りまとめたもの。実施時期は7月で、新規学卒者の6月分の賃金を調査した。 それによると、大学卒の平均初任給は前年比1.2%減の19万9,600円となり、2年ぶりに減少したことが判明。男女別に見ると、男性は同1.6%減の20万1,800円、女性は同0.7%減の19万6,500円となった。 大学院博士課程修了者の初任給は前年比3.6%減の22万6,100円で、男性は同3.5%減の22万5,600円、女性は同3.8%減の22万8,400円。高専・短大卒の初任給は同1.4%減の17万100円で、男性は同1.4%減の17万3,000円、女性は同1.2%減の16万8,400円となった。一方、高校卒の初任給は15万7

    大卒初任給、2年ぶり減で20万円割れ--最も低かった産業は男性が"医療・福祉"
    kentar0_suzuki
    kentar0_suzuki 2012/11/19
    大卒初任給、2年ぶり減で20万円割れ--最も低かった産業は男性が"医療・福祉" | ライフ | マイナビニュース(福祉って初任給が低いのね)
  • 佐賀の「シシリアンライス」、絶品なのに知名度が低いのはなぜ?

    筆者は佐賀市出身だが、華やかな福岡の陰に隠れて佐賀の存在感はすごく薄いと感じることがしばしばある。東京で過ごした大学時代には、「佐賀出身です」と答えると「ああ! 佐賀!」と言ったきり相手の笑顔が固まる様を、筆者は何度も見てきた。その後の会話が続かないのだ。 悲しいことに、佐賀県が九州のどこにあるのかすら知らない人も多い。自分の故郷のあまりの知名度の低さに、サークルの歓迎コンパで女の子たちに出身を聞かれて、豪快な笑顔で「九州です」と返事をしてきた学生時代を思い出す。 そしてその後、佐賀のお隣、福岡県の広告代理店に就職してはや10数年。40代になった今、あらためて全国クラスで有名な佐賀の名物を考えてみたが、瞬時には浮かばなかった。あえて挙げるなら……吉野ヶ里(よしのがり)遺跡くらいか? 地中海風だから「シシリアンライス」 そんな佐賀に、B級グルメとして人気上昇中の料理がある。「シシリアンライス

    佐賀の「シシリアンライス」、絶品なのに知名度が低いのはなぜ?
    kentar0_suzuki
    kentar0_suzuki 2012/10/18
    【レポート】佐賀の「シシリアンライス」、絶品なのに知名度が低いのはなぜ? | 旅行 | マイナビニュース[佐賀]
  • 東京土産ランキング--男性1位「東京ばな奈」、女性1位はあのバームクーヘン

    「レッツエンジョイ東京」を運営するぐるなびは、東京土産に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。調査対象は、20歳以上の男女で、男性541人女性651人、計1,192人。調査期間は6月25日~28日でインターネットにて調査を行った。 調査では、「帰省あるいは地方の親戚を訪ねる際に手土産を買って行くとしたら、どれを選びますか?」という問を東京・神奈川・埼玉・千葉在住者に、3つまで選択可能な選択形式にて聞いた。 男性1位の「東京ばな奈」(38.7%)は男性3人に1人が買う計算になる。女性2位(29.6%)にもランクインしており、パッケージや商品名に"東京"と記載されており、東京のお土産だということが一目瞭然なのも人気の一因かと調査で分析している。 女性1位(34.9%)、男性2位(20.2%)の「ねんりん家のバームクーヘン」はここ数年で台頭してきた新興勢力。特にスイーツのトレンドに敏感な女

    東京土産ランキング--男性1位「東京ばな奈」、女性1位はあのバームクーヘン
    kentar0_suzuki
    kentar0_suzuki 2012/08/03
    東京土産ランキング--男性1位「東京ばな奈」、女性1位はあのバームクーヘン | 旅行 | マイナビニュース
  • 1