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uiとパフォーマンスに関するkenzy_nのブックマーク (1)

  • Unityでパフォーマンスの良いUIを作るためのTips UIのリビルドとの上手な付き合い方

    2018年12月12日、『神姫PROJECT』などソーシャルゲームの企画・開発を手がける株式会社テクロスが主催するイベント「TECH x GAME COLLEGE」が開催されました。第10回となる今回のテーマは「Unityでパフォーマンスの良いUIを作る為のTips」。今回は、Unity Technologies Japan合同会社エヴァンジェリストの山村達彦氏が、高いパフォーマンスを出すためのUIまわりの設定方法や仕組みについて解説します。後半のパートでは、パフォーマンスの低下を招くUIのリビルドを防ぐ方法について語ります。 講演資料はこちら UIのリビルドについて 山村達彦氏(以下、山村):では、フィルレートの話も終わったので、次の話をしましょう。UIのリビルドについてです。これが初耳という方は、どれぐらいいらっしゃいますか? (会場挙手) 意外と少ない。じゃあきっと大丈夫ですね。U

    Unityでパフォーマンスの良いUIを作るためのTips UIのリビルドとの上手な付き合い方
    kenzy_n
    kenzy_n 2019/04/15
    Unityのパフォーマンス追及
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