Around the World with Roger Federer子どもたちの育成を目的に、 ロジャー・フェデラー氏と 世界各地で行うイベントシリーズ
Around the World with Roger Federer子どもたちの育成を目的に、 ロジャー・フェデラー氏と 世界各地で行うイベントシリーズ
サンフランシスコに今年の秋アメリカで5つ目のユニクロの店舗がオープンした。そのオープンに向けての広告の打ち様は圧倒的であった。屋外広告はもちろん、全面ユニクロの広告で覆われたバスは毎日何台も見かけたし、さらにユニクロ飛行船も週末によく飛んでいた。彼らのサンフランシスコ店舗オープンへの意気込みと、アメリカ展開の勢いはアメリカ人にも伝わっているはず。 UNIQLOはコピーに“JAPAN TECHNOLOGY”と掲げているだけあって、特にデジタルマーケティングに力を入れており、この分野では他のアメリカのファッションブランドと比べても引けをとらない。店舗のデザインも日本よりモダンで近未来感を漂わせている。そんなUNIQLOの2012年のデジタルマーケティングをまとめることで、日本のアパレルブランドが海外でどのように戦っているか、そして日本とどのようにアプローチを変えているかを分析しよう。ちなみに、
24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く