Artificial Intelligence Salesforce、新たな自律型AIセールスエージェント「Einstein SDR」と「Einstein Sales Coach」を発表
Artificial Intelligence Salesforce、新たな自律型AIセールスエージェント「Einstein SDR」と「Einstein Sales Coach」を発表
経営陣が従業員エンゲージメントに力を入れることで、顧客体験の向上だけでなく収益増にも効果があることが、調査から明らかになりました。 Trader Joe’sの店員の柔和な笑顔と、Appleの洗練されたデザイン。この2つに共通することは何だと思いますか?その答えは、どちらの企業も、経営陣が従業員エンゲージメントに力を入れているということです。それによって、顧客体験の向上だけでなく収益も増加することが、調査で明らかになっています。 こうした取り組みは、驚くべき成果を出しています。SalesforceはForbes Insights と共同で、従業員体験(EX)や顧客体験(CX)を担当している300人の経営幹部にアンケートを実施しました。その結果、上質なCXを提供するためにEXを重点的に改善した企業は、収益成長スピードが1.8倍速いことがわかったのです。反対に、顧客体験だけに注力している企業には
両備システムズ(岡山市)は2021年2月12日、セールスフォース・ドットコムのクラウドサービスの「設定不備」を巡り、13団体で外部の第三者による意図しない情報へのアクセスを確認したと発表した。既に両備システムズが手掛けるシステムを利用する神戸市や千葉県船橋市などで不正アクセスの被害の可能性が明らかになっている。 両備システムズが提供するWeb住民けんしん予約や住民生活総合支援アプリ「i-Blend」、緊急通報システム「Net119」を利用する団体が不正アクセスを受ける恐れがあった。いずれもセールスフォースのクラウドを活用している。2021年2月12日午後7時時点でこれら3システムを導入する71団体のうち13団体が、外部の第三者による不正アクセスを確認したとWebサイトで明らかにしたという。 原因はセールスフォースのクラウドを活用したシステムを提供するに当たって「外部からの参照設定に関する当
Given my background in single sign-on, the Spring ’12 feature I’m most excited about is the ability to use external ‘authentication providers’ to give access to Salesforce portals and orgs. Where the existing SAML-based SSO allows you to authenticate users within the enterprise for single sign-on into Salesforce, you will now be able to leverage third-party services such as Facebook and Janrain to
米サンフランシスコで開催中のDreamforce 2011は、9月1日(現地時間)に開催2日目の基調講演を迎えた。「今日は改めて、ITのプラットフォームとその変化について話をしたい」と米salesforce.comのCEO、マーク・ベニオフ氏は切り出す。昨日の基調講演でコンピューティングがパラダイムシフトしてきた歴史について言及し、2010年代を「ソーシャル革命の時代」と定義した同氏は、「ソーシャル革命は新しいプラットフォーム上で成し遂げられる」と指摘する。 例えばFacebookは、サービスではなく、プラットフォームとして評価する必要があるという。ソーシャルなサービスをユーザーが支持したことがFacebookの成長要因であることは間違いないが、それよりも「55万以上にのぼるアプリケーションのプラットフォームであることが、同社のパワーになっている」とベニオフ氏は話す。「なぜiPhone、i
[速報]セールスフォース・ドットコムがChatterの新機能とHTML5によるタッチUI対応を発表。Dreamforce'11 セールスフォース・ドットコムは同社のイベント「Dreamforce'11」をサンフランシスコで開催しています。日本時間の今日未明に行われた初日の基調講演では企業がソーシャルメディアを使いこなす「ソーシャルエンタープライズ」がテーマ。同社の企業向けソーシャルツール「Chatter」の新機能などが発表されました。 初日の基調講演で発表されたChatterの新機能を中心に紹介しましょう。 どうしたら企業はソーシャル化できるだろうか? セールスフォース・ドットコム 会長兼CEOマーク・ベニオフ氏。 われわれは生まれながらのクラウド企業から、ソーシャル企業へと生まれ変わる。
ご提供方法 Cloud Gateはすべての機能を「ASPサービス」にてご提供いたします。 お客様側でのサーバ構築作業などは不要で、簡単な設定のみで すぐにご利用開始いただけます。 Cloud Gate ASPサービス サービス監視と安全稼動保障 お客様が安全、安心にGoogle Appsをご利用いただけるよう、Cloud Gate ASPサービスは、アクセス集中時も安定にサービス提供するよう最善を尽くしています。また、社内に独立した品質管理部門を設け、サービス提供レベルを維持するための監視体制を整えてご提供しております。 尚、SSOサーバは、京セラコミュニケーションシステムのデータセンターの充実したファシリティにて安定稼働させ、管理と運用を行うASPサービス専門スタッフにより、365日ノンストップサービスにてご提供しております。 ASPサービスの高機能、高性能、圧倒的コストメリット 企業ユ
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます アイ・ティ・アール(ITR)は1月20日、国内CRM(顧客関係管理)市場の提供形態別市場規模推移を発表した。これによれば、2009年度のCRM市場は、SaaS市場が前年比15.0%増の拡大を見せ、パッケージ市場を上回ったとしている。 同社によると、国内CRM市場の2009年度の国内出荷金額は、191億1000万円で前年比2.5%増となった。パッケージとSaaSの提供形態別で比較すると、2009年度はパッケージの市場規模は93億9000万円で、前年比7.9%減であったのに対し、SaaSは市場規模が97億2000万円、同15%増と大きな伸びを維持し、SaaS市場が初めてパッケージ市場を上回る結果になったという。この傾向は2010年度も続き、
What if enterprise apps were built the way you’d build an agile Ruby app? What if they were a pleasure to work with, deploy, and manage? What if big companies could adopt the philosophies of Heroku and the Ruby community? What if your company actually preferred you use Heroku to build apps? That’s the next level for Heroku. That’s where we want to go, so we’ve made a decision we’re excited to shar
OMLINE-I 「OMLINE-I」は、LINE公式アカウント(旧LINEカスタマーコネクト)とServiceCloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理します。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現します。 mitoco Salesforceをプラットフォームとしたクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。ワンプラットフォームへの情報集約により、コミュニケーション量の可視化も実現します。 Salesforce 業種・業態を問わず世界15万社以上が利用するエンタープライズクラウドプラットフォームです。テラスカイはSalesforceのNo.1インプ
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
With less than 1K servers, redundant data centers included, Salesforce.com supports over 55K customers, including Google and Dell. This feat is achieved by an ingenious group of Oracle database experts who have taken an enterprise class relational database and turned it into a multi-tenant system that runs customer relationship management for these many customers. BTW, this system supports clos
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