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2018年11月6日のブックマーク (3件)

  • PDFを出力する - ふなWiki

  • ネットショップのコンバージョン率アップ | ネットショップの壺

    今回の記事は、ネットショップの売上を向上させるために必須となる「コンバージョン率(CVR)アップ」について考えましょう。 ネットショップの売上を向上させるために「ネットショップへのアクセス数をいかにアップしていくのか?」についてネットショップオーナーは注力しがちです。 SEO対策や広告などでアクセス数(ユーザー)をアップさせてネットショップまで誘導できても、最終目的である商品購入まで結びつけることが出来なければ、売上アップは期待できません。 コンバージョンアップのために施策も同時にうっていく、ネットショップの課題次第ではアクセス数アップよりもコンバージョン率アップにより注力するべき場合もあります。 コンバージョン率をアップすれば、現状のアクセス数がアップしなくても売上向上が期待できます。 ネットショップの売上構成要素について以前、記事にさせていただいたいるのでそちらも、ご参考にしていただけ

  • コンバージョン率の目安はどのくらい?通常1%。ブランドワードは10%!?

    サイトにおける目標達成の割合を示す指標「コンバージョン率」。 web広告を担当している方は、このコンバージョン率の数値がどのぐらいか気にされるかと思います。 しかし、このコンバージョン率は平均、目安はどのぐらいなのか、具体的に何%を目指せばいいのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は広告代理店という立場上、様々な業種・業界の中小~大企業まで多くのアカウントを運用してきた経験をもとに平均値の目安と、コンバージョン率が下がる要因をまとめてみましたので、参考にして下さい。 参考:いまさら聞けないコンバージョンの意味と、定義するためのチェックポイント コンバージョンレートの目安を考える時にまず検索ワードが「指名ワード」か「一般ワード」で分けて考えなければいけません。(※「指名ワード」とは企業名や商品名・サービス名等、その企業が独自で有しているキーワードの事を呼びます) 指名ワー

    コンバージョン率の目安はどのくらい?通常1%。ブランドワードは10%!?