Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
+1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1
しばらく前から試験的に導入されていたGoogleの新しい検索結果。多くの方の環境や私の職場のPCで新しいデザインが表示されている中、旧デザインのまま頑張っていた自宅のPCでもついに新デザインに切り替わりました。 ついにリリースでしょうか。あるいはリリース間近で最終的な調整の途中なのでしょうか。適用対象が拡大されたのは間違いなさそうです。 新しいデザインの特徴としてまず目を引くのが、「大きくなったフォントサイズ」と、「広告に付けられた黄色のラベル」、そして「下線のなくなったリンク」です。 以下は「Amazon」で検索した際の検索結果のキャプチャですが、これまでのデザインとは大きく異なっているのが分かります。 また、上記以上に気になるのがタイトルです。 (かなり短くなったという情報もありましたが、)今日の時点では、やや短い30文字前後が表示されています。 例えば次のキャプチャでは上が「30文字
Google、TwitterやFacebookデータはランキングに利用せず、Google+はパーソナライゼーションに利用 SMX West 2014 グーグルのアミット・シンガル(Amit Singhal)氏、Twitter や Facebook データを Google検索順位決定シグナルとして用いていないと説明。同社は Twitter や Facebook のデータにアクセスする権限を有しておらず、そうしたシステムを構築すること自体が困難。 公開日時:2014年03月13日 00:17 米Google シニアバイスプレジデント・Amit Singhal(アミット・シンガル)氏は2014年3月11日、米国サンノゼで開催中の SMX West において、改めて同社は Twitter や Facebook をシグナル(順位決定のための手がかり)として利用していないことに言及した。 SMX We
[対象: 上級] 米Googleの検索サービスの責任者、Amit Singhal(アミット・シングハル)氏は米サンノゼで開催されているSMX Westカンファレンスで、Author Rank(オーサーランク)をランキングを決める要因として今現在は利用していないことを明らかにしました。 一方で、Matt Cutts(マット・カッツ)は、In-depth aritclesのように一部の状況では利用していることをTwitterで明言しました。 Author Rankをランキング要因として使っていない Amit Singhal氏とDanny Sullivan(ダニー・サリバン)氏との基調講演の内容をSearch Engine Landがレポートしています。 そのなかにAuthor Rankに関するやりとりがあります。 DS: On authorship, there is no author ra
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く