『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
[レベル: 上級] この記事では、Googleが公開しているドキュメントに基づいて、AMPキャッシュの仕組みについて説明します。 具体的には、次を扱います。 AMPキャッシュのURLフォーマット AMPキャッシュの更新プロセス AMPキャッシュの更新強制 AMPキャッシュの削除 あなたがAMPをすでに実装しているなら、知っておくと役に立つこともあるはずです。 では行ってみましょう⚡ AMPキャッシュのURLフォーマット AMP CDNにキャッシュされたコンテンツはたとえば次のようなURLになります。 https://cdn.ampproject.org/c/s/example.com/amp_document.html https://cdn.amproject.org/i/example.com/images/logo.png 分解して、どんな構成になっているのかを見てみましょう。 ※こ
III 目標と成果成果を示す前に、まず、僕たちが達成したいと考えている目標を説明しよう。 重要業績評価指標(KPI)の目標狙ったサブカテゴリとカテゴリで「ニューリリースと注目作品」に入ること(限られたリソースと2016年の競争の状況から考えて、トップページに入る可能性があるとは思えない) 「SEO」「marketing(マーケティング)」「growth hacking(グロースハッキング)」などいくつかの一般的なキーワードと、「Brian Dean(ブライアン・ディーン)」などのゲスト名で、iTunesの検索結果の上位に表示されること エピソードごとの指標の目標ダウンロード数 ―― 公開から6週間以内に、各エピソードで1~3万以上のダウンロード数を達成すること。 収益化に必要なダウンロード数については、業界内でも意見がきちんとまとまっていないが(この記事やこの記事、この記事を参照)、1万~
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く