あーる。 @tenloca 描き過ぎって言われたりしてたけど皆もっとガッツリ描いてたりしてちょっと安心した! ある程度描き込んでおかないとどういう風に描きたかったか忘れちゃうもので・・・ http://t.co/Qt5IMIfqVy
仕事でよくある悩みの一つが「いい企画が浮かばない」。新たな着想を得て、企画に育て、実現させることを「なりわい」にしているビジネスパーソンは、どのように企画を作っているのだろう。話題のCMをコンスタントに世に送り出しているクリエーティブディレクターに企画づくりの心構えを、ヒット商品を手がけた2人の商品企画担当者にヒットを生んだ具体的なノウハウを伝授してもらった。電通を経て、1999年に広告企画制
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く