タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

立ち尽くすに関するkiyo_hikoのブックマーク (1)

  • 今時の社員教育はこんなもの?

    先日自動車の点検の事でディーラーに連絡の電話を入れた。 電話になかなか出てもらえず、コール音を10回まで数えたところでやっと出た。 でたのは比較的若い女性。会話の内容は、 「L○○、T○○店でございます」 「○○区の△△と言います。担当の□□さんお願いしたいのですが」 「申し訳ございません。□□は日お休みをいただいています。」 「....」     (続きを待っているが) 「....」        (何も言わない) 「それで、私はどうしたらいいのですか?」  (と思わず聞いてしまった) 「□□はXX日まで(4日後)お休みをいただいています。」 「....」 「....」 「じゃあ、オンラインで点検の予約を入れておくので見ておいてください」 と言って電話を切った。 1.電話は3コール以内に出なさい、という教育は今はしないのだろうか。 2.待たせた後に(電話に出るのが遅くなったのに)「お待

    今時の社員教育はこんなもの?
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 2019/04/26
    “「それで、私はどうしたらいいのですか?」” まあ確かに…。
  • 1