↑邪神封印戦で、 自分の画面の上から3番目に配置されてる人は使えないことが多いという説。 先輩に主張してたら、最初は「偶然だろ」って相手にされなかったけど 途中から、先輩も「3人目はマジで地雷」とか言い出してたw 結局、単なるオカルトだけど この法則が正しいとすると、高確率で俺はマッチング相手の3人目なんだろうなぁw >クイズ 13時前から21時30分くらいまで ウェアハウス川崎で 先輩とギャーギャー言いながら 邪神封印戦を50クレやってた。 魔法石は↓ 8232個稼げました。 パセリで1クレ80円でやってたんで 合計4000円で魔法石約8000個か。 100円で石を200個買ってる計算。 数えてなかったけど、封印に成功した数は20回ちょいくらいかな。 勝率でいうと4割くらい? 先輩とマッチングとか、仲間の行動とかについて ワーワー言いながら遊んでて 楽しかったです。 一人でやってたら、単
アズールレーンの人気がここまで出るとは思わなくてびっくりしています。もともとこれは碧蓝航线(通称:艦B)という中国のゲームであることは前回お伝えしましたが、本国版の事情を知らずに飛びついている人が結構多いので、冷静になってもらうためにちょっとこれどうなの?という不穏な話をしていきたいと思います。本格的にやるなら頭の片隅に入れておいても損はないです。 ■超絶難易度の夏イベ(鉄血イベント) 本国では2017年8月2日~22日に行われたイベントです。自分はやっていないので本国版Wikiや動画を見たうえでの知識であることはご了承ください。 本国版Wiki:http://wiki.joyme.com/blhx/%E7%A2%A7%E8%93%9D%E8%88%AA%E7%BA%BF%E5%A4%8F%E6%B4%BB%E5%85%A8%E6%94%BB%E7%95%A5 追記:補足です。鉄血イベは日
2013年11月01日16:30 AC『クイズマジックアカデミー 賢者の扉』、今日から開始のキャンペーンでもらえる壁紙がなかなか http://www.konami.jp/am/qma/news/#link-35 スティールクロニクル×QMA キャンペーン 2013/10/30 スティールクロニクルBe XROSS ARMS 実施期間 開始:11月1日10:00 終了:12月10日23:59 キャンペーン内容 QMAを1プレー毎にスタンプを1個もらえるスタンプキャンペーンを開催! スタンプを15個集めると「スティールスーツ 突撃Ver.3.0」をプレゼント。 30個、45個のタイミングで「限定描き下ろしサブモニター壁紙」を2種類プレゼント! キャンペーン期間中にスティールクロニクルをプレーするとQMAでもらえるスタンプが2倍になるキャンペーンも開催! ↓ 1枚目 https://twitt
↑なんでカプコン、こんなコメント作ったんだろうな。 (笑)って感じだよね。 たまに本当の有名プレイヤーがネタで付けてるときあるけどw >クイズ 結局、昨日動いてなかったゲーセンに自転車で行った。 今日も動いてなかったら、自転車をそのまま放置して、電車でどっか行くつもりだったんだけど 4台中3台、動いてた。 直った訳じゃなくて、 筐体が起動したりしなかったりするらしい。 昨日は全滅だったけど、今日は3台動いたからそのままにしてるんだと。 「4台とも動くまで粘れよ」って思ってしまったw まぁ、明日修理が来るみたいなこと言ってたし、もう大丈夫っぽい。 昨日出来なかったし、閉店まで全国大会やって石を稼ごうと思ったけど 混んでて、並ぶのが面倒だったんで 23時前に帰宅。 4台とも動いてれば、皆幸せになれたのに・・・ >全国大会 今日は石を2700個くらい稼げた。 宝石まで、あと1万1000個くらいか
>クイズ 2時からの「蒼」での文字パネル対戦会に参加して その後、1時間くらい普通に対戦した。 開始時間の10分前くらいにゲーセン行ったんだけど 4席全部埋まってて焦った。 4席中、3席がカップルと親子連れだったし 休日の昼間はリア充で溢れかえるなー QMAフロアに設置してあるゲームが プリクラ、ポップン、子供向けカードゲーム、ドラゴンボール、レースゲーム っていうリア充と親子連れがメインターゲットな場所だからなー カップルはともかく、ガキ共がはしゃぎまわってるのが邪魔なんだけど 明らかに場違いなのは俺だっていうねw >蒼での文字パネル対戦会 予想以上に、俺の文字パネルは酷かった・・・ 俺の見立てでは 2回か3回に1度は全答できるくらいの実力はあると思ってたんだけど 4人対戦11回やって全答できたの 1回だけとか こんな筈では・・・ 初見がそれ程あるわけでもないし、旧問もそれなりに覚えてる
クイズマジックアカデミーのクイズ概要(クイズマジックアカデミーのクイズがいよう)では、コナミのアーケードゲーム『クイズマジックアカデミー(以下QMA)』シリーズ(家庭用、携帯電話・スマートフォンアプリ含む)で出題されるクイズについて解説する。 以下、一部タイトルを以下のように略す。 QMAトーキョーグリモワール(アーケード12作目):QMATG QMA THE WORLD EVOLVE(アーケード13作目):QMAEVO QMA MAXIVCORD(アーケード14作目):QMAXIV QMA軌跡の交叉-Xross Voyage-(アーケード15作目):QMAXV これまでのクイズゲームの主流であった単純な択一式問題以外にも、タッチパネルを利用した当てずっぽうで正解するのが困難な出題方法、QMA2より「○○の△△は◇◇ですが…」というひっかけや、同じ書き出しでも出題するたびに問題が分岐するな
お疲れ様でした。ということでまずは『個人的』な感想から。 各区間の出題難易度に関しては、初日になんとなく気づいてて二日目くらいにはおてうさんが書いてたのでそれからはアイテムの使い方は上手くなったかな。 さすがにボーダー6万とか馬鹿げたことは思わなかったけど(笑) 最初はみんなが妨害目的とかのアイテムの使い方を覚える大会終盤は点数伸ばしづらくなる後半の前に決めてしまおうと思いましたけど、意外にも金曜土曜で大きく記録を伸ばせました。結局の所、相手が妨害しようと何しようと、自分の大会で心がけてたことは ①点数が高そうな3問目で増数を使う。 ②全てのジャンル、全ての問題を最速で入れる。 の二点だけだったので相手がどう動くかは気にならなかったです。 区間は3つ取れればただの100点ボーナスなんで。 んで、スコア 6万達成時→6279/6232/6186/6009/5959/5953/5887/587
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