一緒に悩んで、 創って、 成果に喜びます。 TAMが目指す姿は創業した30年前から変わらず、 お客様に愛される「共創パートナー」。 上場企業をはじめ、多くのクライアントと長くお付き合いさせていただいています。
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ECサイトの売上アップに困っているなら、まず知っておいておきたい簡単な公式がある。 それは、「売上=集客×コンバージョン率×リピート率」だ。 集客力が2倍になれば売上は単純に2倍になる。またコンバージョン率が2倍になった場合も売上は2倍になる。 リピート率も然りだ。そして、この3つの中で、最も簡単に変えられるのがコンバージョン率だ。 そこで本日は、ECサイトのコンバージョン率を倍増させるために、抑えておくべき商品ページの15の要素をご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続
rubyで小数点のつくデータ型はFloatですが、整数同士の計算をしていても解に小数点は勝手につかないので注意しましょう。 (久々に初歩的なところでハマった…) 3 / 2 # => 1 こうしなければいけない 3.to_f / 2 # => 1.5 どちらかがFloatならok ちなみにjavascriptだと 3 / 2 は 1.5 を返します。 number型しかないからですかね。 javascriptにはenumという型はありませんので、今まで(ES5)は以下のように擬似的にenum的なものを作っていました var Sample = { One: "one", Two: "two" }; ついでに const 宣言も無かったので後から書き換え可能になっているのも残念なところです。 ES2015になってつい嬉しくて const 宣言を使って以下のようにしていました。 const Sa
「画面」のデザインは、エンドユーザーから見た「プロダクト」との唯一の接点。超大事。 そんな画面のデザインにまつわる、エンジニアが「いじる」ときに気をつけると、もしかしたら面倒が減って争いが減ってみんなが幸せになれるんじゃないかなあ、とか、そもそもの設計上で考慮できると、もしかしたら使う人たちが幸せになれるんじゃないかなあ、というポイントを、思い付きで書いていくので、あとは誰か整理してほしい的な投げやり感あふれるアレコレ。デザインとコーディングの話を混ぜて書いてます。 空白の理由を考える編 その1. 空白にまつわる認識の相違 例えば、Tumblrのダッシュボード。右肩のメニューの隅までちゃんとレイアウトされてるなーって感じがします。 でも、もしあなたが「空白を理解しないエンジニア」だった場合、こんな感じにコーディングしてしまうかもしれません。 (※画像はイメージです) 「なーんか、素人感があ
自社運用していることで余計なコストが発生していませんか? リスティングで効果をあげるためには、キーワードの単価設定や追加、広告文の変更など日々の細かい調整が必要です。 これらの作業を自社で行う事で、かなりの時間と人件費が発生していませんか? 我々LIGはリスティング広告の運用スペシャリストです。 これらの作業を我々に任せることで、是非本業に注力してください。 今のリスティング代行会社で、期待以上の成果がでていますか? 我々LIGは、WEB制作会社としての独自の目線と様々な運用実績をもとに品質スコア及び品質インデックスの最適化を運用の早い段階で行い、費用対効果の高いCPAを実現できます。 初めてのリスティング、不安はありませんか? リスティング広告を初めて行う場合、代行会社に御社の大切なお金を預けて運用を任せる事になりますが、弊社では預からせていただいた金額で最大限の効果を発揮できるよう、日
eコマースに関わる全ての人に抑えてもらいたい9つの失敗例と成功例を紹介する。僕は海外と日本のeコマース両方使うが、海外の方がUI/UXデザインが良く、変化がよくわかる。日本のeコマースはもっと海外から学び、徹底的にA/Bテストを行い、コンバージョン率の高いデザイン、ユーザーの使いやすいデザインを目指すべき。 ネット上の買い物だからこそ信頼は絶対に必要だ。できることは全て準備して少しでも顧客の不安を取り除こう。以下の9つの失敗例と成功例を参考にすれば、コンバージョン率はあがると信じている。 失敗例1. 商品の説明やサイズなどの基本情報が不足している 悪い例:商品説明が少ない、写真が無い リアル店舗で買い物するとき、何をチェックするだろうか。商品を直接触ったり、いろいろな角度から眺めて見たり、ラベルなど、ありとあらゆる情報をチェクするはずだ。ネットショッピングは、できるだけリアル店舗での購入
先日日本のWEBデザインが2003年で止まっていると話題にという記事で楽天のサイトなどのことが取り上げられていましたが、これを読んで思い出したポッドキャストインタビューがあったので一部抜粋してみます。 このインタビューはスタートアップ向けレクチャーイベント ZURBsoapbox シリーズのひとつ。昨年11月に、「サンフランシスコでの投資とギークな日々の20年間」といったタイトルで 500 Startups 代表のエンジェル投資家デイブ・マクルーア氏が語ったものです。 「チームのメンバーに求める特徴は?」という客席からの質問のデザイナーの部分について、彼はこのように答えていました。 一緒に働くのが辛いデザイナーもいた。自分はなんでも知ってる、みたいなデザイナーと働くのにはほんとに苦労した。デザイナーと口論したいわけじゃないんだ。俺が見たいのは数字とお客さんの利用例。そして何がうまくいってい
Chrome ウェブストア - Pendule WEB開発者はインストール必須のChrome拡張「Pendule」。 昔からあるChrome拡張ですが知らない間に色々と便利になっているようだったのでご紹介。 4月からはたいている新入社員のWEBデベロッパーさんにもオススメ インストールすると以下のようなボタンが表示されますのでクリック。 まず、StyleSheetのタブではCSSを見れる、CSSがその場でリロードできたり、CSSをを無効にできます サイトで使われているカラーを16進数で出してくれる機能もあります CSSビュー。折畳み可能で使いやすく見やすい Formsタブ。パスワードを表示したり、hiddenなフィールドのアイテムを表示したりできちゃいます。恥ずかしい! Imagesのタブでは全部の画像を非表示にしたり、背景画像を非表示にしたり、altを全部表示したりといったことが可能 そ
web-daysign.net 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
デザインが苦手な人、すぐに使いたい人にぴったりなウェブページ・ワイヤフレーム用のPSD素材 -Layout Lab
「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイ... / デザインを勉強したことがない人でもデザインできる... / 非デザイナーのためのデザイン基本テクニック その...他...全10件
画像の課題は解決されつつある 先日 Web担当者 Forum で、レスポンシブ・ウェブデザインの功罪とモバイルファースト という記事が掲載されました。Media Queries を活用するなど実装のための概要を説明した上で、非表示だけど読み込まれているから膨大な画像素材が存在する PC サイトのレスポンシブデザインは不適切であると書かれています。 現存の Web サイトを Media Queries だけでレスポンシブ・ウェブデザインをするのであれば、Web担当者 Forum での指摘は間違っていませんが、実際のところレスポンシブにデザインすることは、Media Queries による対応だけではありません。例えば、画像の表示のさせ方を工夫すれば、記事で指摘している課題はある程度解決できます。Web担の記事からもリンクされている CSS Rador でも取り上げられている解決策もありますが
ゴキブリ駆除、退治や対策ならバルサンにおまかせください。ゴキブリはもちろん、ダニ、ノミ、ハエ、蚊など家中のいや~な害虫もまとめて駆除できます。害虫別、季節別の退治方法やバルサンの安全性など、気になる疑問はこちらで解決!
Webデザインの評価項目というのを、ディレクターやデザイナーの方々はつくっているでしょうか? 評価項目があると、デザイナーやディレクターだけでなく、クライアントにとってもデザインの基準がわかりやすくなり、目標地点が明確になります。 今までつくったことがなかったという方は、この機会につくってみてはどうでしょうか。 改めて、Webデザインの評価項目をつくるメリットです。 デザイナー、ディレクター、クライアントにとって、デザインを評価する共通認識を持つことができ、三者間で認識のブレが少なくなる デザインの優先すべき項目(もっと企業の色を出したい、など)がわかりやすくなり、それをデザインに反映させることができる デザイナーは、すでに満たされている要素にそれ以上時間をかけることがなくなり、足りない要素に注力できる デザインの評価項目とデザインエレメント一覧表 私はWebデザインの評価項目を、以下のよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く