Download Turbo Background photos for any device and screen size. High quality Turbo Background and photos! Customize your desktop, mobile phone and tablet with our wide variety of cool and interesting Turbo Background in just a few clicks.
January 1, 2017 After nearly 8 years, DevIL has a new release! The build system is different than before, and I am trying to establish things after so many years away from this project, so please let me know if there are any issues with it. There has been great help from multiple people on GitHub to get this going again. One of my favorite new features of this release is a different histogram equa
BLOPPA! っていうブログパーツを発見しました。おまけにガジェットも用意されてます。興味があって見てみいました。面白い!!凄くはまった。すみませんw BLOPPA! BLOG ここに行くと左上に「BLOPPA!ガジェット」があります。ここで、あるところをクリック。アニメーションが配信されます。そうそう、必ず音声は調整してくださいね。面白いコンテンツが配信されます。なんでも2週間おきに新しいコンテンツが配信されるんだそうです。まぇ、見てください。このアニメーションは、ただのアニメーションではない!凄く楽しめちゃいます。周りにいた友人も「何?」って寄ってきて一緒にみていました。続きがみたいですよねっ?!私は見たい!!
どうもC++に関して、大きな思い違いをしていたかも知れない、と気付かされました。 Visual C++ 2005あるいは、おそらくはC++/CLIは、私が思っていた以上に凄いかもしれません。 その凄さは、ある種の生産性においてC#を凌駕するかもしれません。 お断り § 以下の文章は、夜中に突発的に書いたテストコードの動作結果をメモっておくために書いたもので、用語や解釈などが正しくない可能性があります。 ただし、Visual C++ 2005 Express Beta2で実行した結果について記していますので、ソースと実行結果の対応関係は間違いないと思います。 C#のusingステートメントとDisposeパターン § C#がJavaやVisual Basic.NETと比較して圧倒的に優れていると考えるポイントはいくつかありますが、その1つがusingステートメントとDisposeパターンです
角のページへ戻る STL(Standard Template Library) C++の標準テンプレートライブラリ、STLのページです。 2003/6/7 コンテナ全ページ標準に合わせて修正 目次(と予定) 更新履歴 はじめに STLとは? '99 11/07 作成 その前にC++で知っておかなければならないこと 馴染みがない(かもしれない)単語 '99 9/23 わずかに修正 テンプレート(template<>) 2001 1/31 更新 環境 '99 2/20 VCでSGI_STLを使う、BeOS、egcs等 使い方 イテレータ(反復子)の使い方 '99 6/19 更新 関数オブジェクトの使い方 '99 7/4 mem_fun()の使い方追加 早見表 STLで使う主なクラス '99 6/13 各クラスの説明、ヘッダをまとめた STLで使われる名前 '99 6/13 微妙に更
9.1. C と C++C と C++ プログラムに存在する最大のセキュリティ上の問題の 1 つは、バッファ オーバーフローです。詳しくは Chapter 5 を見てください。 C はさらに例外をサポートしていないという弱点を持っていて、重大なエラーを 無視して、安直にプログラムをコーディングできます。C や C++ には他にも問題があります。それは、開発者が自分でメモリ管理をしな ければならない点です(たとえば、malloc()や alloc()、free()、new、free)。 メモリ管理に失敗すると、結果としてセキュリティ上の弱点になるかもしれません。 もっと深刻な問題は、プログラムが開放してはいけないメモリを間違って開放できる 点です(つまり、C++ で malloc() と new 命令を混ぜて使うと、不正な命令を利用 していることになります)。 こうなると、場合によっては G
『Boost C++ Libraries プログラミング 第2版』 サポートページ 書名: Boost C++ Libraries プログラミング 第2版 著者: 稲葉 一浩 出版: 秀和システム 頁数: 760頁 定価: 本体3,000円+税 ISBN: 978-4-7980-1704-4 2007/07/20 発売 ≫ 第1版 のサポートページはこちらです。 ≪ 本書概要(目次・本文サンプル) (2007/07/04 更新) サンプルソースコードのダウンロード (2007/07/17 更新) 訂正・追記情報 (2017/03/11 更新) ≫ 秀和システムの本書サポートページ ≫ Amazonで注文 ≫ cbook24で注文 presented by k.inaba
C++が他のオブジェクト指向言語と比べて難しいのは、やはりメモリ管理をプログラマが自分でしなければいけない点だと思います。よくよく注意しないと、削除し忘れたり、同じオブジェクトを2度削除してしまうというエラーが発生します。このノートでは、オブジェクトを「値オブジェクト」と「参照オブジェクト」というカテゴリに分け、詳細設計の段階で注意すべき点を整理しておきたいと思います。 0. はじめに 私自身今までいくつかのプログラミング言語を使ってきましたが、C++ が他のオブジェクト指向言語と比べて難しいのは、やはりメモリ管理をプログラマが自分でしなければいけない点だと思います。例えば、 Person* person = new Person(); と生成したオブジェクトは、使い終わったら次のように削除しなければなりません。 delete person; 生成してすぐ削除するなら簡単なのですが、実際に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く