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ブックマーク / blog.be-open.net (2)

  • 販売とは商品の使用価値を伝える行為 – なぜ通販で買うのですか | びーおーぷんどっとねっと

    「販売とは商品の使用価値を伝える行為」いかにして商品を売るか。いかにして買ってくれるお客様を集め、売り続けるか。なぜ通販で買うのですかには通販生活という会社の話を通じてそれが描かれている。 なぜ通販で買うのですか (集英社新書) 新書: 256ページ 出版社: 集英社 (2004/4/16) 言語 日語 ISBN-10: 4087202380 通販で商品を売る この著者の斎藤氏は通販生活のベルメゾン創業者。 このを通じて、会社の創業からの生い立ちと、いかに消費の形が変わってきているのか。が書かれている。 でも中身はもっと強烈。実際は「いかにしてお客様に買ってもらうか?」って。 通販がまだ世の中に認知されていない時代から、通販をはじめ、売り続けている。 通販が一般的になってきたら、こんどはどうやって独自性をだすか、繰り返し買ってくれるお客様をつくるのか?に焦点が移っていく。

  • ブログにも?反応率の高いバカでも使える穴埋め式ヘッドライン12個 | びーおーぷんどっとねっと

    広告は、見ている人に記事を読んでもらう必要があります。 記事を読んでもらうために何をしなければならないか、まずは「記事に関心」をもってもらう必要があります。 平均すると、見出しを読む人は文を読む人の5倍いる。つまり、見出しで自分の製品を売り込めなければ資金の9割を無駄にしたことになる。 デイビィッド・オグルヴィ-「売る」広告- そのために、広告では「記事のタイトル」に工夫を凝らすわけです。このでは注意を引くために必要なヘッドラインのテンプレが紹介されています。 究極のセールスレター シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル 単行(ソフトカバー): 232ページ 出版社: 東洋経済新報社 (2007/3/30) ISBN-10: 4492555773 では誰でも簡単につかえる12のヘッドラインを見て行きましょう。方式、用例もくっつけておきます。

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