タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

semとadに関するkokepiのブックマーク (2)

  • 「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 ::SEM R (#SEMR)

    「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 広告主の60%がキーワード価格の高騰が問題と認識。45%はサーチマーケティングの効果測定について問題を抱えている。また、43%は複数の検索エンジンの管理と新たな効果的なキーワードの発見に問題を抱えている。キーワード価格の高騰に伴い、まー蹴ったーは比較的安価なキーワードを見つける必要がある (JupiterResearch, US SEM Executive Survey, 2007). 公開日時:2007年06月08日 09:47 米WebTrendsは2007年5月17日、米国のサーチマーケッターの検索連動型広告の利用に関する調査結果を発表した。 同調査は4月に開催されたSES New York 2007で実施し、132人のサーチマーケティング担当者から回答を得た。利用している

    「81%がGoogle AdWords利用」「21%が1万以上のキーワードを管理] - WebTrends調査 ::SEM R (#SEMR)
    kokepi
    kokepi 2007/06/08
  • ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum

    僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ

    ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum
    kokepi
    kokepi 2007/04/13
  • 1