2015年11月17日のブックマーク (1件)

  • これからの時代のマーケティング:サプライズマーケティングとは? - 億万長者のビジネスモデル

    サプラーイズ! サプライズやさんを始めて早9年。 今までに、サプライズウエディングの会社、遺言サプライズの会社、サプライズコミュニケーションの会社、サプライズマーケティングの会社を立ち上げてきました。 数社を立ち上げる中で、最近肌で感じているのが、 少しずつ世の中に「サプライズ」が受け入れられ始めているなぁ・・ということです。 いちおう、ここで定義しておきたいのですが、 私の提唱しているサプライズは、 ★人をダマして(マイナス状態にする)するドッキリではありません。 ★最終的に人が「感動する」ものをサプライズと言っています。 ◎人は、人に喜ばれるために生まれてきた。 ◎人を感動させることで自分も感動が生まれる。 ◎心からの気のサプライズは人生を変える。 ◎サプライズは期待しないところに生まれる。 そんなことを思いながら日々活動をしているわけなんですが、 今日は、サプライズマーケティングと

    これからの時代のマーケティング:サプライズマーケティングとは? - 億万長者のビジネスモデル
    kokosapu
    kokosapu 2015/11/17