NTTドコモは18日午後、同日発売したスマートフォン(高機能携帯電話)「REGZA Phone(レグザフォン)T-01D」が通話やデータ通信ができないため、販売を停止した。数千台がすでに販売されたもようで、販売直後からドコモに「通話ができない」など苦情の電話が相次いだ。午後3時45分時点で原因は不明。
NTTドコモは18日午後、同日発売したスマートフォン(高機能携帯電話)「REGZA Phone(レグザフォン)T-01D」が通話やデータ通信ができないため、販売を停止した。数千台がすでに販売されたもようで、販売直後からドコモに「通話ができない」など苦情の電話が相次いだ。午後3時45分時点で原因は不明。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
アプリケーション開発フレームワークCappuccinoの開発チームは11月16日、最新版「Cappuccino 0.9.5」をリリースした。JavaScriptを拡張した独自言語「Objective-J」を用いたフレームワークで、デスクトップアプリケーション的にWebアプリケーションを開発できるという。 Cappuccinoは、米280Northが開発したクライアントサイドのアプリケーション開発フレームワーク。JavaScriptにObjective-C的な要素を導入して拡張した言語「Objective-J」を土台とし、GNUstepや米AppleのCocoaで提供されている主要APIを実装、デスクトップアプリケーションのようにWebアプリケーションを開発できる。2008年にオープンソースソフトウェアとして公開された。ライセンスはLGPL。 バージョン0.9.5は、2月にバージョン0.9を
これは「消費者行動」講義中に提示した素材を元にしたものです。若干の変更を加えています。ここにある以外の説明をしていますので注意してください。 (香川大学経済学部 堀 啓造) 第17回1999年06月22日 counter: (1998/8/25から) 10章 消費者の態度形成と変容 世界でもっとも強力なブランド名は? ベスト10 ① コカコーラ ②ソニー ③メルセデスベンツ ④コダック ⑤ディズニー ⑥ネスレ ⑦トヨタ ⑧マクドナルド⑨IBM ⑩ペプシコーラ 日本では? 1節 消費者の態度形成 1 消費者の態度 2 態度の成分 3 態度の特性 4 態度の形成 5 多属性態度モデル 2節 広告戦略と態度変容→テキスト 3節 広告戦略と態度変容 1 ELM(精緻化見込み)モデル 2 情報源効果 3 メッセージ効果 4 反復効果 5 消費者の考察 6 製品の考察 4節 段階的勧誘法などの行動変容
TOP / ニュース / プレスリリース / Jストリームは、スマートフォン時代のネットユーザー調査を実施 ~ スマートフォンでの活発なネット利用により、ネット総利用時間は拡大傾向 ~ 【調査の背景】 2011年通期のスマートフォン出荷台数は前年比2.7倍、全体の56.0%との予想がされており、2015年3月には、スマートフォンの契約数はフィーチャーフォンの契約数を上回る普及見通しとの予測がされています(※1)。 Jストリームでは、今後のスマートフォン、PCをはじめとしたマルチデバイスによるインターネットアクセスの拡大を見据え、個人のネット利用動向に関する調査を実施しました。 調査結果概要 ◆マルチデバイス時代において、スマートフォンの存在は大きなものに。 ・スマートフォンのネット利用により、こまめなネット利用が増大。1日の総ネット利用時間が 増えたと回答する人は約半数。 ・回答者の約4割
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ミミステージは、ママさん・パパさんにお届けする情報発信サイト。おでかけ・ファッション・ヘルスケアなど、子育てお役立ち情報が満載です。
ソーシャル・メールマーケティング - Presentation Transcript 2011.1.11 版 mailChimpを(メールチンプ)活用した、 メールマーケティングサービスのご紹介 MailChimp was created by The Rocket Science Group. © 2001-2011. All rights reserved. MailChimpの特徴 高機能・低価格な、 ソーシャル・メールマーケティングサービス 安い! 6,000通までは無料、それ以上でも月15ドル ソ ー シ ャ ル Twitter / Facebook と連動 ワンストップ 登録・解除フォームから顧客管理まで 多 言 語 対 応 自動翻訳、手動修正してグローバルに配信可 効 果 検 証 A/Bテスト、 ログ解析、セグメント配信 キャンペーン QRクーポン発行・管理が可能 MailC
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く