Mocchi Hajikura - YouTube <ネットでの反応> すごい(小並感) マジですごいよこれ!!! すごすぎて夜中なのに第1部から全部見てしまった マイクラってここまでできるの?!しらなかった。 ラピュタは本当にあったんだ・・・! しゅげぇ マイクラでラピュタを作ったっていう動画はいくつもあるけれど、 これは間違いなく最高峰になるでしょうな!お疲れ様でした!
Mocchi Hajikura - YouTube <ネットでの反応> すごい(小並感) マジですごいよこれ!!! すごすぎて夜中なのに第1部から全部見てしまった マイクラってここまでできるの?!しらなかった。 ラピュタは本当にあったんだ・・・! しゅげぇ マイクラでラピュタを作ったっていう動画はいくつもあるけれど、 これは間違いなく最高峰になるでしょうな!お疲れ様でした!
xboxで鉄拳8を始めてみました。PS5にするかxboxにするか悩んだ結果、ふだんあまり使っていないxboxを鉄拳用にすることに。 鉄拳用というほどやりこむかどうかは未定ですが。 グラフィックが本当にすごいです。 去年遊んだゲームだと、FF16のグラフィックがものすごかったですが、鉄拳8も同じ水準のグラフィックに見えます。実際はどっちがすごいとかあるんでしょうけど、素人にはわからない領域です。 髪の質感が体験版よりも若干変わった?ちょっと解像度が落ちた?ような気がするのですが、格闘アクションゲームなのでアクション部分のために調整が入ったのでしょうか。 ストーリーモードがシュールすぎてすごい めちゃくちゃシリアスなストーリー展開なのですが、そもそもがシュールすぎて笑えます。ストーリ上、まったくギャグ要素は無いのですが、世界中の軍事衛星を一瞬にして破壊できるようなデビルがなぜ格闘大会の開催を宣
2017年3月3日にNintendo Switchと同時に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は、その圧倒的な完成度の高さから多くの賞賛を受けていますが、任天堂がその開発秘話を明かしており、とても興味深い内容となっています。 日本最大のゲーム開発者向けカンファレンスであるCEDEC 2017の中で、任天堂が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発秘話を語りました。任天堂が行った講演では、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの開発に携わった開発者たちの口から、プロジェクト運営や3Dグラフィックアート、ツール・デバッグ、サウンド、UI、フィールドレベルデザインなど多岐にわたる内容が語られたそうで、これに参加していたカプコンのプロダクションマネージャーであるMatt Walkerさんが、講演についてツイートしており興味深い内容の一端が知れるようになっています。 ゼ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く